先週の私、今日の私

おっす

思えば先週の今頃は部室で酔いつぶれて寝ていたんですね…ま、昔の話です。
今日は1限が終わっていったん家に帰り、洗濯物を干してまた部室に戻って先輩に連れられて新宿までダンスシューズを買いに良く予定。。。だったのですが、1限が終わって部室に荷物を置きに行ったら家に帰る気力もなくなり、そのまま部室で時間をつぶして新宿に向かいました。そしてさっき帰宅するまで洗濯物は放置…


今日は新宿から帰って部室で時間をつぶし、例会に臨みましたとさ。
まぁ例会はなんともなく無事に終了。そしてお食事に行く事になりました。


俺もお腹がすいていたので、新宿まで行くのにお金使っちゃったし今日はゼイタクするかと食事組に付いて行ったのですが…あれあれ。皆さんモスバーガーに入って行きますョ?僕はそんな高級店には入れません…そう涙ながらに先輩を説得して、俺を含む4人は松屋に行きました。
おいおいって感じだよねぇ。
松屋組が食べ終わってモス組を覗いて見るとまだ雑談中。我々松屋組も店内に入って雑談に混じりました。
そう。今日のお話はこれからが本番です。


モス組に混じって気づく。そう言えば先輩が足りない。例会に来てくれた4年のOBの先輩方を中心に2年3年の先輩も居ない。
なんだかおかしいなぁと、店内に入ってきたのに注文もせずに雑談を繰り広げる松谷組を見る店員の冷たい視線を浴びつつ考えていた時、2年の先輩がモスに入ってきた。
「やぁ君達。これから飲みに行かないか?」
どうやら居なくなった先輩方は居酒屋に行っていた模様。ぉぃぉぃ。
まぁ特に断る理由もないので、そのままモス・松屋組全員でその居酒屋に行きましたとさ。


って。今もう0300ぢゃん。
いくら1,2限が休講になって3,4限しかないからってこれはヤバい。
しかもその3,4限に提出しなきゃならないレポートまだ仕上げてないし。
思えば睡眠時間4時間だし。
こりゃ寝なきゃなるめぃ。と言うか早く寝ろ、俺。
こんな誰も見てないような個人的雑記を書いてる暇があればレポートをやりなさいと。
あ〜でも今日は2年の先輩達ととっても仲良くなれたからなぁ。この嬉しさの勢いで書いてしまいたいけど…我慢我慢。


とりあえず、後日記述と言う事で…