悶々

寝付けねぇ

駄目だ…布団に入って一時間。眠れない。それ程アニメ化は衝撃的だったわけだ…参ったな。
暇なんで俺の性格を少々説明。…誰に?

まず第一に
『こだわり屋さん』
普段は何事も「ぬるめに」こなすけど、一度腰を上げたらトコトンやります。掃除であれ勉強であれ、しょうもない自己満足であれ…

次に
『ちょっとひねくれてる』
例えば凄い面白い物を見つけたとする。色々感動しちゃって、友達とかにこの事を話したいんだけど…自分だけが知ってるっていう優越感が勝り結局話さない。
話すとしても、相手が絶対にその物を手に入れられなかったりする場合とか。
で、話してないのに偶然相手が見つけちゃってその事を俺に話しに来ると…正直ムカムカ、機嫌が悪くなる。
あ〜変な性格。

まぁ今書けるのはこんな物でしょ。追加はチャンと起きてる時間に書こう。

ふぅ…書いてる内に少し落ち着いたかな。携帯から書き込んでるから、パソコンで見直すと読みにくいかも…後で修正しよう。

…一限の物理、大丈夫かなぁ。

0300

惨事…もとい三時です。
ね〜む〜れ〜な〜い〜…
このまま起き続けちまったら俺は学生じゃなくなる…
そして俺は…学 生 じ ゃ な く て い い
なわけあるかッ
大丈夫。まだ起床予定まで四時間ある。一年前からすれば…余裕余裕。授業も起きていられる…いい加減ツマラナイからって授業中寝るのはやめよう。自分で先に進めよう。
この(灰色の?)脳細胞が錆び付いてしまわないうちに…