最近ゼイタクな日が続く

歴史学の授業中

ヤレヤレ。このおばさんは何のために授業してるんだろうか…。
字は汚いし黒板の使い方は滅茶苦茶だしず〜っと喋りっぱなしだし。
学生の半分は寝てるし…2,3人位しか聞いてないよ?後は俺みたいに内職とかしてる。


まぁこの授業は『人文科目』の中から自由に選べた科目なんで半分は俺の責任なんだけど。
こんな授業に1回あたり3000円近くも払ってるなんてやってらんねぇ…


あ〜…グチを書いても仕方ないんだけど。

面倒な事

何か今日はご飯作る気にもなれず、朝ごはんは食パン2枚、お昼の弁当はインスタントのビビンバ、夕飯は松屋でカレーと豚汁。まともに食事作ってねぇ。
せっかく昨日奮発してコシヒカリを買ったのによぅ。無洗米だけど。


明日は1限だけ物理の授業がある。授業後にいったん帰って洗濯…と思ったけど今日やったからいいや。まぁ一応帰宅して昼食をとってまた学校に戻り部室に直行。勿論掃除するため。
明日は1730から例会があるからそれまで掃除してますか…


あんまり言いたくない事だけど…たぶん明日俺が頑張って掃除しないと他の一年は絶対まともにはやらねぇ。結局俺が頑張るしかないのさ…