エースの称号

よっしゃお前ら!!気合いれて応援するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
まずは恒例の感想文だ!!


雨と夢のあとに
段々と話が暗く暗くなってきますね…以上。


って今日はまだこれ位しか観てませんよ…
今日はサッカー観てから寝ますからねぇ。頑張りますよ!!
頑張れ!!日本!!!!!!!!!

先走っちまった…

キックオフまで1時間もあったのでとりあえず消化します…


フタコイ オルタナティブ
昨日の凄い訪問数の意味が分かった…神降臨。


まず表面上の感想を…


           神 が 降 臨 し ま し た 。


こんなにキレイなビル・街並描画を観たのは久しぶりだ…
攻殻機動隊』(Production I.G)か、はたまた『ラーゼフォン』(BONES)以来じゃなかろうか。写真をトレースして使っているのか…?グッジョブ。
その代わりキャラがあんまり動かないと言う副作用。
まぁそれも演出だろうし、いい味出してたから…改めて、グッジョブ。


そして内容
段々とシリアス度を増すストーリー…
一人しかいない双子。燃える事務所。壊れる主人公。そして…?
先週録画失敗してるから流れがつかめねぇ!!ドウシテドンドコド…
これはDVD借りるしかありませんね…全話一気に観ちゃいましょう!!


後残り2話です!!…多分。

サッカー

何だか後半はグタグタでスッキリしない展開だったなぁ。
次の試合に出られない人多いし…まぁそれでも北の国には負けないと思うけど。
まぁ一応勝ったんで、やったぜ!!日本!!!!


そんな感じで、今0400です。
勿論今日は例会がありますよ。多分その後も…
ああ…月曜のテストが…それよりも生活が乱れすぎ…

起きられるはずも無く…

起きたのが1250。例会開始が1330。移動時間は40分。間に合うはずが無い。
すみません…今日は初めて遅刻しました。5分くらい…
ま、でも問題は飲みですよ、飲み。


まぁ…当然のようにミスったら部の中でも相当飲める部類に入る俺は今日は今日来てた中で最強のK先輩のお側に控えておりました。
ビール瓶が空になるのが早いこと早い事。
4人がけのテーブル3つを使ってたんだけど、他が1本空ける間に俺とK先輩のテーブルは3本は空けましたね。
俺は途中から口直しのカシスソーダと酔い醒ましのオレンジジュースでの3刀流。
飲み放題だから問題なし。
踊りでも飲みでも、1年の中では俺がNo.1だ!!


でも飲み代で過去最高額の1500円が消えたのは内緒…


飲みが終わって後はF先輩、S先輩、Y先輩と同期のHで回転寿司へ。
ここはF先輩の完全なおごり!!でもビールで腹が膨れてあんまり食べませんでしたョ。


寿司を食べ終わってからは同期のHが離脱し、残りのメンバーでY先輩の家へ。
もはや恒例ですね。
そして代わりにT先輩がきて俺を除く4人でマージャンしてましたとさ。
おれは2400まで寝て暫くボーっとしてて家に帰り着いたのが0300。
そして今日記を書いてる、と。


この日の分はこの辺で。