summer

やばい

『ホッピー』…やつは危険だ。
やつの能力は『記憶を飛ばす』事…
いくら飲みやすいからって、結局は焼酎だからな…


と言うわけで昨日は先輩たちと飲んでました。
『ホッピー』を中ジョッキで6杯位いったかな…
当然、上から逆流しましたよ。


その後何故かカラオケに行ってオール。
でも殆どトイレに行ってて、残りは寝てたから全然歌ってない。


記憶にございません。すべて酒がやりました。




やばいよ。午後から例会なのに…
とりあえず、カップ麺買ってきたから食べて、寝よう。


うん。それが良い。


帰宅

一応例会にはちゃんと出席しましたよ。


今日の気温は30度を超えていたようで…
そんな中、風通しの悪い体育館で踊りの練習は大変でした。


今回から例会後に追加された特訓。
それもこれも来る我がサークル主催のパーティーでのデモのためです。


キツイ…ほんとキツイよ…
パーティーが終わったら二度とコイツは踊らねぇ。


そう心に決めた一日でした。




明日は慶応・東女が主催するパーティーです。
炎天下の中、公園で踊ります。
ちゃんと日焼け止めは買ったけど…帽子も欲しいよう。


先輩の話によると、このパーティーには毎回不審者が出るとの事。
ごついカメラで踊ってるところを撮るそうです。


見つけたらムッコロしておこうと思います。


ではでは…
今日は冷水でシャワーを浴びたのにまだからだが火照ってます。



極上生徒会

昨日中断したところから再鑑賞。
会長と副会長①メインのお話。作画が神。ストーリーも結構良し


宮神学園と極上生徒会が何故出来たかが分かり申した。
いやはや。スケールが違いすぎますね。


何だかいい話でしんみりしたところにまたまた衝撃のラスト。
最近最後に衝撃的なものを持ってくるのが多い気がしますが。
まぁそろそろ最終回シーズンなんで、起承転結の『転』なんでしょうな。
はたして新キャラはどういった事をやらかしてくれるのかしら。
また来週も楽しみです。

余談

会長こと神宮司葵役は生天目仁美だったのか。
どおりで某『真祖の姫君』にチョットだけ似てるわけだ。
あの最悪の作品の中で唯一と言っていいほどの良かった点がアルクェイドの演技でしたからな。
でも『メルティブラッド』で柚木涼香の声が最初に頭に入ってたからなぁ…
ま、どちらも甲乙つけがたいですが。


で副会長こと金城奈々穂役が野田順子か。
ラブひな』の次に声を聞いたのが『LAST EXILE*1灰羽連盟』だったりした方ですな。
どのキャラも魅力的でしたなぁ。
あ…そういえば灰羽って結局最後まで観てないや…


ああ、懐かしかな。

*1:蝶余談。ラスエグってDVDのジャケットも好きなのですよ。特にNo.11のデルフィーネ姉さんがwデルフィーネは数いる姉さんの中でもかなりのお気に入り。あの壊れっぷりがたまりません。