モヤシとキャベツとタマネギと

涼しいけど…

何だか体の芯が熱い感じで、爽快という気分ではない。
どうにかならんかねぇ。


一応ドライバを入れ直して、正常に動作するようです。
もう声だけ録画は勘弁してください…



余談

今日の晩ご飯は冷凍食品のカレーうどん
コンロにて直火で出来る、味もなかなかの一品。


そして気づいたんだけど、うどん食べただけでは足りない。
器にはカレールーが残ってる。


おお。
ご飯を入れたら立派なカレーの出来上がりではないですか。
一度で二度おいしいとはこの事か。
夜食にうどんだけ食べて、ルーを冷蔵庫に入れておけば…
朝食はカレーで決まりです。


ブラボー。
すばらしき惰性。



熱帯夜

朝、熱くて起きるのって最悪だ…
結局クーラーは電気代がもったいないからタイマーつけて寝たし…
こりゃ本当に早めに扇風機買わなきゃなぁ。


今日は目覚まし通りに起きられたからチョットだけ時間に余裕が。
でもモヤシを炒める時間はナシ。
今日の夕飯では必ず調理するからね〜…


昼食は松屋といういつものパターンだな。



帰宅

今日もお疲れ様…
棟全体の温度よりも、教室の温度の方が高いってどういう事ですか…
節電の仕方間違ってるよ…あちぃ。
と言う感じの一日。


今日は月曜日だから…
うえきの法則』『ブラック・ジャック』『創聖のアクエリオン
ぶっちゃけ『アクエリオン』だけ観れれば良いかな。
何てったって…明日、もしくは明後日は…

イース フェルガナの誓い

いよいよ明日ファルコムからの発送です。
いやぁ…楽しみですなぁ。
いったい『イースⅥ』からシステムがどのように『進化』したのか。
そして『イースⅢ』から物語がどう『深化』したのか。


こんな事なりゃ『Ⅵ』ぢゃなくて『Ⅲ』の方をやっておけば良かったかな。
せっかく『Ⅵ』の特典で『Ⅰ〜Ⅴ』が付いてきたのに…
ちょっと選択ミスでした。
なにせまだ『Ⅵ』終わってないし…
今日中に終わらせるため、『ブラック・ジャック』は観ない方針で。




うお〜
オラ、何だかワクワクしてきたぞ!!

うえきの法則

む…何だか急展開な気がしないでもないけど。
あんまり感想書く気がしないなぁ。


とりあえず、ゴミはちゃんと持ち帰ろうよ。



うが〜

がんばってラストダンジョンまでたどり着いた…
でも武器を強化するためのアイテムを集めとレベル上げのためにひたすらの往復。


単調作業って嫌いなんだよなぁ…
レベル上げが嫌いだから他のRPGとかやらないんだけど。
しかし…終わらせられるだろうか。



今夜は『創聖のアクエリオン
ってまだ先週分観てない!!
イースⅥばっかやりすぎた!!
今から観ようかな…でも明日も授業あるし…もう寝たいかな…