どこかでなくしたあいつ

グフ

どうも。
毎度のフレッツ・スクウェアで『ガンダムSEED DESTINY』を消化。


いやはや…
こいつらもう1クールあるとか勘違いしてなかろうか。
まぁいいや。

青グフ

俺の予想は外れ…アスランの脱走用に使われちゃいました。
来週デスティニーとレジェンド相手に引けをとらなければ、いよいよヘタレ返上出来ますよ。
ここら辺で勢いつけて、∞ジャスティスに乗ろうじゃありませんか。


…重たそうなオマケもいるけどな。


でもこのグフ…背中にΖみたいなシッポが付いてるんだが…
その辺はどう言い訳してくれるんだろう。




って。
ネタバレ見たら…まぁいいか。書いちゃっても良いよね。


来週グフ墜ちちゃうのね…ヘタレはやっぱへたれですか。
そして…これは推測だけど、次に死ぬヒロインはルナマリア
ネタバレとEDからの推測だけどね。
もしくは…アスランだけ生き残って妹の方が…(これは妄想。)


『PHASE-39 天空のキラ』って…
「やっぱりキラは本当にいたんだ!!」
ラピュタ?ぢゃあムスカを出してくれ。目が、目がぁぁぁぁ…って展開で。
「見ろ!!シナリオがゴミのようだ!!」


『PHASE-40 黄金の意思』…
「このシン・アスカには夢がある!!」
ラピュタの次はジョジョ…うん。もうガンダムじゃなくて良いよ。
「無駄、無駄。」



寝よう

あんまり寝る気がしなくて結局今0200。
何だかなぁ…予定では今フェルガナやってたのに…残念。
到着時刻指定したばっかりに明日の夜受け取りだし…俺のバカ…


新番組『かみちゅ!』一応録画予約は済ませた。
はてさて…いったいどんなものなんだろうか。
オフィシャルのキャラ画では何だか横に広い感じがしたんだけど…大丈夫か?


まぁまずストーリーありきですよ。キャラはその後。


ではでは…もう流石に寝ます。




雨…

寝坊しちゃった…
それもこれも0700前になぜか家の電話が鳴るからだ。
電話かけてきた奴は名乗り出ろ〜!!


急いで準備して、雨が降ってるから先週の今日…水曜に買ったポンチョを着て家を出ようとしたけど…
ない。
ポンチョがない。
そういえばいつも鞄に入れてるつもりだったけど、結構前から入ってなかった気がする…


仕方なく結構強い雨の中、ポンチョと一緒に買った傘をさして出発…
なれてないから風にあおられてふらつくし、足は濡れるし…
傘さして自転車に乗るのって絶対危ない…




ポンチョなら濡れもしないし安全なんだけどなぁ…
帰ったらもう一度探そう。


と言うわけで

帰宅しました。
さっき故郷の友達に


フルメタ録画して俺に送ってよ〜。PSXあるだろ〜?」


ってメール送ったら快く承諾してくれた。
ありがとう。
これで俺も『フルメタル・パニック!The Second Raid』を観る事が出来るよ。


さて。帰ってきたらなにやらカウンターが凄い事になってるわけですが。
この時間で100に届くってどういう事だよ…
アクセス解析見たら…凄いよ新番組効果。
半数以上『かみちゅ!』で来てくれてます。


まぁ最初の1,2分くらい録画出来てるか確認のために観たけど…
多分これは俺のツボだ。
いろいろ消化してから観る事にします。



ない…

ポンチョが見つかりません…
俺のポンチョ…買ってまだ一週間…しかも一回しか着てません…


2000円もしたんだよ…100円傘20本分だよ…




ドウシテ…ドコヘイッテシマッタンダイ?