溶け合う心が、私を壊す

ぐぐ…

アクセス数をキーワードに頼ってる日記が更新を頻繁にしないとこうなるのか…
火曜で100HITを超えなかったのは痛いなw




どうやら先輩には暫く見つからなさそうですw




最近先輩とメッセで話す機会が多い。多いというか、ほぼ毎日。
すっかり夜更かしが板に付いてきました。


あれ。使い方間違ってるかな?




かみちゅ!』が始まるまでには寝よう…



お寝坊さん

明け方寒くて一回目をさましたせいか…
まさかあんなに冷えるとはねぇ…クーラーとの相乗効果で威力倍増。


結局一限しかない物理に50分遅れで出席。
講義は到着後15分くらいで終わって、残りは演習の時間でした…





帰るときに鶏肉を買って、今日のご飯は親子丼!!
そしてキャベツと挽肉が余ってたから野菜炒めも作った。
いやぁ。何だか久しぶりにまともにご飯作ったぞ。


そしてYSFをやって…いよいよラスボス手前。
今回は結構ハードだったなぁ…これホントにNormalモードですか?w


一応ここで打ち止め。
またしばらくはレベル上げ作業かな…ヤレヤレ。




で。
遅ればせながら、『雲のむこう、約束の場所』をチラリと観た…

雲のむこう、約束の場所

やってくれるぜ新海誠!!
最初の5分くらいしか観てないけど、これ本当に個人制作か!?
ほしのこえ』もかなり良かったけど…いやはや。参り申した。


これって結構制作が遅れた記憶があるなぁ…
高校生の内に観られると思ってたのに。いやぁ参った。


今週は時間があるようで無いから…いつきちんと観られる事やら…




余談

世の人々は新海誠を『ポスト宮崎』とか何とか言うそうですが。
どうしてそういう事を言うのか僕にはよく分かりません…


純粋に実力を評価するなら、誰かの代(後)役とか言わない方が良いと思うんだけどなぁ…




ポスト○○って…なんか受け皿っぽい感じがして嫌いだ。



さて

そろそろ例会に行く時間です。
相変わらず腰は痛いけど…無理しない程度に踊ってこようと思います。




ホントは安静にしておいた方が良いんだけどなぁ…
変なところで生真面目って自分でも困っちゃうぜ…w



イタイから…

例会には遅刻して参加したモノの、結局一曲も踊らず…
何しに行ったんでしょうねぇ…
自転車こぐだけでも結構つらいのにさ…


帰ってきてからようやく『まほらば』最終回を観た…


まほらば

うう…だめだ。俺って最終回に弱い…


何だかうまくまとめたなぁ、と。
絵本パートは特に良かった。作画も最高だしね。
でも一時間ってのをチョット無駄にした感もあるなぁ。
まぁかなり良かったから別に良いけどさ。満足満足。



ラブひな』の時も思ったけど、良いよねぇこういう○○荘ってw
当時中学生…まだ先の大学生活に夢も希望もありました。
「こういう○○荘に入りたいなぁ…」
ってのが一つの夢だったんだよなぁ。


あのころが懐かしい…




やっぱハッピーエンドは基本だよね。
途中感動してチョット泣きそうになったけどw




次回作『ぱにぽにだっしゅ!』の予告でちょっと萎えたのは秘密…

余談

鳴滝荘って上野近くにあるんですねぇ…
俺も去年もう少し頑張ってれば…そこら辺に住んでたかもしれないんだけどね…


あ、1,2年の間は駒場だから他のところか…


ああ…あこがれの東大…





ラブひな』の影響が少なからずあるのは秘密w