ある日の半日

至福の時…?

今日は3,4限の微積が休講なので午前中のみのお勤め(笑
ってなわけで帰宅しました。


いやぁ。
午後からフリーでもやるべき事はたくさんあるわけでして…
とくに来週火曜日までの基礎ゼミのレポートが大変です。
ええ。アレですよ、分解。
どうして分解対象に8㍉ビデオデッキなんて選んでしまったのか…





まぁそんな事はオイトイテ。


昨日も新アニメが二つ始まりました。
ネギま!』の後番に『涼風』。そしてよく分からない『タイドライン・ブルー


…『涼風』、殆ど録画出来てねぇ。
まぁいっか。原作も息抜き程度にしか読んでないし。


対して『タイドライン・ブルー』はきっちり録画成功。
「大海洋冒険ロマン活劇アニメ」ですか。なんだか胸がふくらみますね。
いったいどんな話になるんだろうか…ちょっと期待。





さてと。
ちょっと息抜きして、また更新します。



あははは〜

チョット息抜きのつもりがもう夕方だよ〜。
洗濯物干してねぇ〜レポートやってねぇ〜ついでに勉強もしてねぇ〜


でも何だか今週の『創聖のアクエリオン』観たら全部吹っ飛んだ。

創聖のアクエリオン

ついに自分の気持ちに気づいたヒロイン、シルヴィア。
良い感じで折り返し地点を回りました。


OK。合体すれば世界が変わる。
ついでに新曲発表すれば大成功だ。


あいや。別に嫌みを言ってるわけではなく。
またまた菅野よう子AKINOにやられた感があって…悔しくて…w




今回前半の三分くらいが録画に失敗してたけど…
今日の展開ならオッケーさ!!
ツン→デレ!!でもデレのみは勘弁してねw




ふられちゃったお兄様がチョット心配です。


余談①

今回薄幸お姉さんがボコボコにやられてしまいました…
まぁ別に今後の展開には影響しない程度だけど。



どうでも良いけど、このお姉さん。勿論俺より年下ですw



余談②

来週はいよいよ THE King OF サポートキャラ、熱血サッカー兄さんことピエールのお話っぽいですよ。
今回薄幸お姉さん(とダメ眼鏡)と一緒にボコられてしまった訳ですが…
来週は久しぶりに熱いシュートを決めてくれ!!
俺は兄さんの活躍も(たまには)観てみたいんだ!!




あ、でも再来週からはまたサポートなんだろうなぁ…




さて。
何だか観れども観れどもいっこうに減らない気がしますが…
早く観ないとHDがすぐにいっぱいになっちゃうんだよねぇ…
ノートパソコンでハードディスクレコーディングやってる事自体が無茶なのは分かってるけどさ。


せめて外付け買うかなぁ…
でも買ったら買ったで油断して、今以上にため込みそうだ。



遊びすぎた…

うわお。もうそろそろ日付変わっちゃうよw


ついにやってもうた。一日十二時間の鍛錬という矛盾。
いや別に矛盾してませんが。
しかし…やりすぎですね。
結局洗濯物干してねぇよぉ。勉強もしてねえよぉ。




まぁ明日は午後からのお勤めなんでw




さて。今日もまた新アニメがありますよ。


まずは『ぺとぺとさん
正直よく分かりません。でも一応録画予約してみたり。


次に『プレイボール』
タイトルから察するに…野球モノでしょうな。
でも本命の『スピードグラファー』と被るから録画は無理w




明日は『ケロロ軍曹』位しか観るモノがないし…でもちょうど良いかな。
色々立て込んでますんでw



一応今日の更新はここまで〜。
ではでは〜。



蝶余談

Googleから『素材って+EVA』でいらっしゃった方が居るようですが…
いったい何なんだ…EVA素材って…こんどググってみるか。


あ、あと種デス関連の単語で来られた方は注意してくださいね〜。
『黄金の意志』なんてネタ以外の何モノでもないですからw




短冊に願いを

すっかり忘れてました。
今日って七月七日、七夕の日だったんですね。
まったく…ロマンのかけらもない無駄な一日の過ごし方しちまったぜ…




ちょっと夜道をサイクリングでもしてくるかw