新たなる日

うひゃぁ

今日初めての更新が2300…いかんなぁ。


今日は例会の後、同期と3年の先輩の誕生日コンパがありまして。
久しぶりに楽しい飲み会でしたw


何よりビールを飲まなくて良いってのが良い!!
カクテルとか中ジョッキで計6杯位は飲んだかな。
でもまぁジュースみたいなモンだから全然平気。
始まる前に松屋で豚飯食べたってのもあるけどね〜。




さて。
学生であるワタクシの本業は勉学でありますが。
全然レポートをやっておりません。
加えて再来週はいよいよ期末試験がちょくちょく始まり申す。


ひょっとして少しピンチですか?




ホントに明日でやらないと…取り返しの付かない事になりそうだ。



閑話休題

ここから明日の予定。
まぁ『ガンダムSEED DESTINY』は毎度のフレッツ・スクウェアで明日観られる。
そしてうまく録画が出来れば『交響詩篇エウレカセブン』。
いよいよ第二クールですねぇ。まだ先月の分が残ってるけど。
他には…今日の深夜組『D.C.S.S.』『プレイボール』『おくさまは女子高生
…たまってるヤツらを消化しますか。



勿論前述のレポート優先で。



ではでは。