終わらない今日を目指して

うえ〜い

夜中にちゃんと録画出来てるか心配であんまり眠れず…
無理矢理二度寝三度寝してました。


まぁそんな心配は杞憂だったようで。
D.C.S.S.』『プレイボール』『おくさまは女子高生』も録画成功。
勿論大本命の『エウレカセブン』も成功。


一度0500に再起動設定してたのが良かったのかな。




さて。
あんまり悠長には構えてられないのが現実。
もう一日は半分終わってるのですよw



でも今の俺ならやれる気がするんだ!!
私は義によって立っているからな!!(ぇ



あ、すいません。
ワタクシ、音楽を聴いてテンションがあがると効率が上がるので…
解けない数学の問題もすんなり解けちゃったり。


でも文系みたいな作業には使えない手段だったような…
イカイカン。気づいてはイカンよ君。



ガンダムSEED DESTINY

ははっ。なんだこのクソOPは。
から始まった毎度の種デス。なにCHEMISTRYって。ふざけてるの。
ぜんぜん合ってないんですけど。


あ〜えっと、主人公。だれだっけ?キラじゃない方。
そうそう。シンだっけ。
ルナマリアまでその毒牙にかけましたか。流れが全然分からないけど。
こんどは17個に解体しちゃわないように気をつけな〜。


今日のお話は〜
量より質ですよ。って感じですか。
でも(ビグザムサイコガンダムサイコガンダムMk-II+その他大型モビル〜)=デストロイを五機も投入したんですけど…
それよりも(V2ガンダムシャイニングガンダム)=デスティニーガンダムの方が強いですか…ビームシールドは無敵ですね。


たった3機のために形勢逆転…いくら何でもやりすぎだろ…一応本拠地でしょ?



来週はラピュタですよ。『天空のキラ』
誰のお目々が「目が、目がぁぁぁぁぁ」になるのか興味深いところです。
いよいよストライクフリーダム登場っぽいけど…


「やめてよね。本気で喧嘩したら、シンが僕にかなうわけないだろ。」


期待してます。



余談①
OP,EDから、主人公はキラと言う事で良いんでしょうか。
Ζだってアムロはちょっとしか登場させなかったのに…


まぁ最後はみんな死んじゃえって感じの方が良いとは思うけどね。
ネギまみたいに無かった事にしようよw


余談②
41話は総集編らしい。
バカですねぇ…破綻した物語を、どう『総集』するんですか?w
素直に「使い回しの寄せ集めですっw」って言えよw



Endless Waltz

文章を考える→書こうとする→やっぱ無理だ〜→文章を考える→…



おかしい…大筋を考えてから何一つ作業が進んでない。
途中「あ〜『銀色の髪のアギト』観てぇなぁ…」とか雑念が入り…




ダメだ…おかしい…上の三拍子は何かが狂ってる…



ガン×ソード

息抜き息抜き。


ってなんだか凄いのがきた予感w
こりゃあ名作になるか途中でヘタレるかのどっちかしかねぇ!!


あのでっかい戦車っぽいのに主人公が剣でどうやって立ち向かうのかなぁ…なんて思ってたら…ロボモノですか?
あのデザインだけミスマッチな気がするんですが…




まぁとにかくこれからも継続して観るぞ〜!!w



現実逃避、その先に。

ここまで逃げ切ればもはやここが現実ではないでしょうか。



どうも。全然原稿が仕上がりません。
耳元で「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
とか聞こえるんですけど。


魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道

何だか必要以上に一方通行のベクトルを出し過ぎな気がする。


なんかもう六角七角っぽくてチョットげんなり。
脇役どものベクトルはもう少し減らしてください…




『漫画』としてはだいぶ良くなってると思うんだけどねぇ。
前作はまだ『イラストレーター』って感じだったけど。




って人の作品にああだこうだ言う前に自分のレポート仕上げろよ。




Endless Waltz②

もうダメポ…



今度の三拍子は
書こうとする→無理だから息抜き〜→これじゃイカンだろ




日付が変わる…