身を削る価値

むほ〜

フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン 』を読んでます。
親父殿が「書籍代は無制限に与えてやろう」と仰っているので、本代は気にせず生活出来る一人暮らし。


うわ〜…
何だかホントに絶望的な状況なんですけど。
これちゃんと挽回出来るんですか?
僕の頭では考えつきません…どうなってしまうんですか、ガトー先生。




そして読了。



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・疲れた。


本当に…これからどうするんだろう…
前巻の『踊るベリー・メリー・クリスマス』を読み終わったとき
「ああ…もう短編集みたいな日常は終わる」
と確信してたけど…ここまで完膚無きまで叩きのめしますか。


「短編世界の制限から解き放たれた彼は…」
って…やっぱもう『日常』は終わったんですね…
『日常』の制限から解き放たれたって事はジェノサイドモードですか?
敵→ムッコロスみたいな。




高2の時に友達から借りて以来、フルメタにははまりっぱなしです。
登場人物たちと同じ年…ってのもかなり影響しました。
あれから結構経ってるんだなぁ…


もう…
次の展開が気になってしょうがないぢゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ホント、罪な人ですね。ガトー先生は。

余談①

後書きの
「物語の主人公が殻に閉じこもって何も行動せず…」
ってのは…やっぱアレの事言ってるんですよね…
そんな…別にそれだけが『深い話』みたいに言われる理由ぢゃないじゃないですか…うう…

余談②

またまた後書きの『作者自らの今後の予想展開』


…ふふ。
小ネタが利いてますなぁ。

余談③

やっぱり姐さんは最高です。


うぃ〜

最近言葉になってない小見出しばかりですね。


先輩と『苺ましまろ』の話をメッセでしたのが昨日の話。
それでふと思ったのが
あ〜なんか電撃大王の作品って結構読んでるかも。ってこと。
まぁ『苺〜』に始まり『よつばと!』『GUNSLINGER GIRL』『真月譚 月姫』…他にあったかしら。


なんだか一線を越えてるような気がしますが…
面白いから気にしない事にしましょう。うん。それがいい。


てなわけで現在0220。
やばいです。流石に寝ないとお昼に起きられません。
いっても踊れるかどうか分からないけど(多分無理。


ではでは。


起床〜

練習に遅れる夢を見て飛び起きました。
でもまだ1100だった…やれやれ。


最近こんな事がよくあります。講義に遅れる夢で起きたりとか。
…もうちょっと爽やかに目覚めたいものですな。


さぁ。風呂入ってご飯食べて出発しますか。


予感

俺は長生きしない。
っていきなり何を言い出すんだ。


あ〜両足の膝あたりが痛いなぁ。
今日はアドレナリンのおかげで練習中はあんまり痛くなかったけど…
風呂に入って、ご飯も食べて落ち着いたら…イタタタタ。


って書いてたら腰も痛くなってきましたよ。
オイオイ…発表は明日なんですけど…



今日の練習で、同期の女の子に
「私もフルメタ好きだよ〜。」
って言われた。


…どうリアクションとれと?
っていうか俺には「へぇ〜そうなんだ」位の感想しか無いんですけど。


まぁサークル内でアニメとかの話する僕が悪いんですけど…
今後気をつけます。