雰囲気の圧力

今日の夕食

うえ〜い

なんとか0730に起床〜。


ふぅ。『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』ともに録画成功。
帰ってからのお楽しみです。



さて。あんまり時間はないから朝の更新はこの辺で。


一時帰宅

洗濯物干して、掃除機かけて、邪魔なものを片づけて部屋がすっきりしました。


さて。
三限が始まるまでは少し時間があります。
それまで録りだめしてたアニメでも消化してますか〜?
昼食作らなきゃいけないから2つくらいが限度かしら。


一限の線形代数学は…ちゃんと自習しましたよ。
ようやく去年やった行列の意味が少し分かってきました。
なるほどね〜…逆行列とか目から鱗モノですよ。


帰宅〜

疲れた…
四限の体育は最終課題であるれーポートの説明だけと思ってたのに…
三限の英語が終わってTouch and Go!!で着替えとってきました…


体育はサッカー…腰はイタイは炎天下だわでヘロヘロです…
帰りに夜のお供のアイスとコーラを買っちゃいましたさ。



さて。
今日は金曜なので『ケロロ軍曹』しか観るモノがありません。
まぁ来週までの課題と、テスト勉強でもしますか。


(O_O)オドロキ

去年使っていたフリーソフトの作者が先輩のご友人でした。
マヂかよ…なんか世の中狭いですねぇ。
今日あたり先輩に報告してみますか。


うむ。

何気に今日の夕食の写真をupしてみました。


スープと野菜炒めの具が同じなのは秘密。
でもスープはちゃんと鰹節で出汁とってるんですよ〜。
加えて豚でも出汁とってもう最高です。


野菜炒めもスープも醤油で味付けしてあります。
いやぁ〜ではではいただき申す。


むむむ

先輩の話によると『苺ましまろ』の作者はうちの大学の漫研に出入りしてたようでして…なんか直筆のイラスト持ってるそうです。
先輩も漫研に繋がりのある人ですからね〜。


あ〜ちょっとうらやましいな〜。
ってその先輩もみてるここに書いて良いんだろうか…



なんだか今日は訪問者多いですね〜。
どうしてかしら。