祭りのあと

海

もうお昼ですねぇ

今日は海の日〜。


さてさて。
昨日は疲れたのでほとんど書いてませんが。
まぁたまには良いでしょう。


あ〜。
せっかくの休日で天気も良いのに部屋に篭もるってのももったいないですねぇ。
海に行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
元々水泳が得意で水中が本来の領域(テリトリー)な俺には陸上生活は疲れます。
誰か僕をテストとか日常のしがらみから解放してください…


海の日という事で故郷の海の写真をup。


懐かしや

たまたまメッセで高校時代と友人と話した。
で、ついでにここも教えておいた。


どうやら俺は少し変わったらしく。
まぁ本人に自覚がない時点でそうなんだろう。


夏休みには無理矢理故郷に連れて帰りますか。



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 天空のキラ

もう主人公変更確定で良いよね。
ストライクはメークミラクルな機体って事ですかな。


「わずか2分で25機のザクと、グフが全滅だと」
つまりはファーストのアムロより強いって事ですか。
まぁあれだけ砲を持ってる事を考えるとむしろ弱いか。


ファンネル強いね〜。
ドラグーンって言うんだっけ?名前変えればいいってモンぢゃないよ。
むしろ名前変えない方が開き直ってて良いと思うよ。
まぁドンパチやってる方が下手なシナリオ見せられるより面白いから良いよ。


来週は『黄金の意志』か。
黄金って『アカツキ』の事だろうね〜。
でも金色って品がないと思うのは僕だけですか。あ、Knight of Goldは別で。


とろけるぅ〜・・・・

なんですかこの暑さは。
勉強する気にもなりませんよ。


じっとしてても汗が噴き出てきますよ。
こりゃ早いとこ水着を買って大学のプールのお世話になった方がいいんぢゃないでしょうか。いやマヂで。
駄菓子菓子。
俺は目が悪いので度付きゴーグルを買うだけで数万するんですよ。
そう易々と手が出せる買い物ではありません。


あ"〜でも泳ぎてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


今日の画像がやけに涼しげに見える…
実はこれ、今年の2月頃に撮った写真ですw



うえきの法則

能登かわいいよ能登
って先週も同じ事書いた気がする。


どんどん強さのインフレが進んでる気がしないでもない。
こいつ等って普通の中学生だよね?
なんで天界人Lv.5とか8とかなんですか…


余談①
口笛をレーザーに変える力って、あーた…
あなたの口笛は真正面にいる人にしか聞こえないんですか…


でも360°全方位だったら避けようがないよな…


余談②
『∀』であの『ロラン』をやってたお姉さんが最近はぶっきらぼうな少年役が多いですなぁ。あのロランが…w
あ、『BLOOD RAYNE』みたいな妖艶なお姉さん役も好きです(爆


余談③
ショートでも(略


お腹がすいて…

力が出ないぃ・・・・・・・・・・・・・・


う〜む。
夕飯の時間は過ぎてるのにお米しか炊いてない。
また親子丼作るのも微妙だし…


21日から吉野家が割引セールがあるそうで。
こんなニュース見た後じゃ今から行きづらいぢゃないか…w


あぅ〜何作ろう。



結局夕飯はカレーでした。レトルトの。
あ〜でも単品だからあんまり食べた気にならないなぁ。


たりぃ

もうね。
一日12時間の鍛錬には疲れたよ…


かといって勉強する気が起きない今日この頃。
あ〜微積やべ〜英語やべ〜多分他もやべ〜。



まぁ…寝るか。


きょ〜おの深夜組は『創聖のアクエリオン』と『ガン×ソード
どっちも録画出来ると良いですねぇ。


ではでは。