誇りとともに燃え尽きるまで

日付変わりまして

今頃フルメタやってますねぇ…


今日は『フルメタル・パニック!The Second Raid』『涼風』『極上生徒会』ですね。
多分『極上〜』が終わっても勉強している事でしょう…


あ〜やる気でね〜…


うむむ

やっぱカウンターおかしいよ…
さっきサポセンにメール出した…


ふふふ…漸化式?僕の得意分野“だった”ところぢゃないか…
ひひひ…極座標?雑魚“だった”ハズさ…
ははは…今でも解けるはずさ…


この程度…去年なら目を瞑ってでも出来た…とか書いたら負け犬っぽいですね。
現に負け犬状態ですが。
でも…少し勘が戻ってきた気がする…少しだけ…


やっぱ俺には『量』が必要だ…

もうダメポ

この辺で寝よう…


そして大学で少し勉強しよう…


プライド〜嘆きの旅

いざ行かん 戦場へ〜
奇跡の花 咲かすため


(中略)


勇気とは心の炎だと気が付く〜
いばらの続く道を〜
誇りととともに燃え尽きるまで〜…



俺、この戦いが終わったら軍を辞めるんスよ。(死亡フラグ


積分…行ってきます。


ずぎゅぅぅぅぅぅん

この…ペンダントを…故郷で待ってるアイツに…渡し…て…くれ・・・・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――


なんと今日はテストである事を考えなければ三限しかなかったんですね…


と言う訳で帰還しました。
なんかカウンターも凄い数になってます。


明日は英語なんだよね…


メメタァ

第1部は読んでないというオチ。


今日の深夜組は『ハチミツとクローバー』『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』そして『スピードグラファー
木曜深夜がピークですね…


今日のリンク元トップがTSRか…圧倒的ぢゃないかぁ。
例によって観られるのは遅くなるけどさ…もう手元にあるんだけど。
テストとレポートが先ですよ。
次点が極上…なかなかやるな。
そして…気になるのが『真光元』で検索サイトから来た方々。
ニュースで見てると…やっぱアイツはDQNなんだろうか…


明日の英語…何を勉強すれば良いんだろう…