スイカ

saboten2gou2005-07-20

ん〜…

ここに愚痴を書いても何も改善しないワケでして。


積分ってやっかいだよなぁ…
こんな事考えたニュートンは重罪人だと思う。って前にも書いたかしら?


まぁ冗談ですが。
しかしホント…積分ってやっかいだよ…




今日は一限の物理しかないけど、午後から部室周りの清掃に駆り出されます。
なんで掃除するのはいつも僕なんですか…
まぁ今回は部室の中ぢゃないからある程度仕方ないけどさ…
このテスト期間中に掃除をさせる大学側に責任があるんだ…


同じ学科の2年の先輩と俺の2名しか参加出来ないってどういう事デスか。
他の人みんなテストよ?
僕らだって翌日にはテストありますよ…
おまけにまだ腰痛は完治してないっての。かがむと痛いし。



僕が頑張るのは日曜で最後ぢゃなかったんですか…先輩…

カウンタ

なんか昨日から不調ですね。


日付が変わっても切り替わらない…
一度問い合わせてみた方が良いのかしらん?


いちいち手動で修正するの面倒なんだよ…


ちょっと焦った

カウンタのタグを一回消してコピペし直そうとしたら…


微妙にスタイルシートまでいじってしまったようでデザインが崩れてしまったよ…おかげで一旦全部リセットしてコピペし直しさ…
余計な時間を食ってしまったよ…


眠れない…

ベッドに入ってから一時間。眠れる気配がありません。


よって微積の勉強を続行します。


ナイトメア

in部室。いや…もうここは部室じゃない。


扉を開けて、まず異臭に気づく。
多分古くなった酒の臭いだ…いったい此処でなにが…


部屋のドアノブに『改装中 足下注意』の張り紙が。


ドアを開けて、その惨状を理解するのに数秒かかった。
この前きれいに掃除したのが嘘のようだ。
此処はもう、人が居られる場所じゃない。



もうね…二度と此処には来ません。
頼まれても嫌です。
って言うかこれから此処掃除ですか?


あんまりなめたこと言ってるとムッコロスよ。


すいかポンチ

きれーに掃除しましたよ。
先輩が新しくゴザを買ってきてくれたので古いのと交換しました。


新しいゴザのおかげで見違えるようになった部室。
ここ汚した奴、必ずムッコロス。


その後は日曜のパーティーの時もらったスイカをいただきました。
豪快に1/8切れをほおばります。
四人で食べても半分しか減らず、残りの半分はどうするかとういう話に。
そこで先輩が


「やっぱさ、漫画食べ(1/8をまるかぶり)はクリアしたから、次はスイカポンチぢゃね?ちょうど半分あるから真ん中くりぬいてよ。」


漫画食べを経験し、HIになってた僕らは速攻で行動に移しました。
まずは中心の真ん中だけをくりぬいて


「甘め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


一番おいしい部分を味わってくりぬき作業にはいると、スイカの汁が大量に出て来たのでコップに移して…そこで先輩からの一言。


「スイカ100%〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


パンツの柄がスイカなんだそうです。
その柄が皮なのか身なのかは先輩のみぞ知る。


くりぬき終わってフルーツとナタデココ、杏仁豆腐を加えてCCレモンで仕上げ。
で、今日の写真となる訳です。


遠目に見るとグロいけど…おいしいですよ?
流石に食べきれなくて冷蔵庫に保存されてますが。


その後チョット踊って帰宅。
もう2000ですか…
すっかり明日が積分のテストだって事を忘れてました…


…嘘です。覚えてたけど快楽に身をゆだねてました。
これから頑張ります…


邪魔者

勉強しようと思ってるのに…


今日はK-1ワールドMAXぢゃないですか…
ミドル級ですよ?観るしかないぢゃないですか…


積分の範囲が半分も終わってないのは内緒にしてくれ…



…ってなんか途中で面白くなくなった。でも最後まで見ちゃった…
もっと頑張ってよ…サムワ…いやいやブアカーオ。