長い一日

眠い…

12時間睡眠…でもまだ眠いんだ…


今日は何だか曇り空ですねぇ…憂鬱だ。
例会が無くなるとかなり暇になりそうですよ。

カウンター

サポセンから返信が来ました。って昨日から直ってるんですが。
どうやら新しいバックアップシステムを導入した事が原因だったらしい。
まぁ直ってくれて良かったですよ。

恒例の

プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!
今度はチョットした独立エピソードを書かなきゃいけないらしいので…
勿論、地球連邦政府に対して宣戦を布告…出来ませんね。
まぁ「我が名はN.E.E.T…かつて社会人と呼ばれた者」って感じかしら。


…メッセのネタ使い回しでごめんなさい…


マイヤヒー

一年か…遅い気がしないでもないけどね。


でも何で『マイヤヒ』が『マイアヒ』だったり、そもそも『マイヤヒ』で通ってたと思うのに『飲ま飲まイェイ』なんだろう。
MステにO-Zone出演したんだって?っていうか解散したんぢゃ…


まぁ…夏ってことで。

タイクツだ〜

今日はライブで種デスを見る事になりそうだ…


何だか退屈です。
そろそろ手持ちの音楽も聞き飽きてきたし…
消化作業もずっとやってると疲れるし…嫌々観るとかは避けたいからな〜。


残り一週間ほどを千円で過ごしてみようと言う企画が進行中。
何故かって?
それは…ノートン先生の更新とか自転車のパンクとか予定外の出費がかさんだからさ…と言いたいところだけど、別にお金に苦労しているというわけでもなく。
まぁ詰まるところ、節約ごっこですよ。


で、問題は今無性にアイスが食べたいって事だ。(ぉ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY

地震情報ウザイ。


あ〜どうでも良いわ。
自分がされて嫌な事は、人にしちゃいけないんだよ?
ロゴス>家族ですかねぇ。ははは。


来週は総集編という名の時間稼ぎか。
で、再来週いよいよインフィニットジャスティスを出して…
って。『無限の正義』とか言ってる時点でアホでしょ。
まぁ種デスで戦争の云々を語って欲しいとは思わないけどさ。




で、これ後10週も続くの?
早く『BLOOD+』やろうよ。


余談
ガンプラ売るの必死だな。


イース フェルガナの誓い

ようやくラスボス倒せました…強すぎるよ…


一回HPが0になっても復活出来るアイテムを使って、実質HPを2倍にして挑んだわけですが。それでも一回負けちゃいました…
最後がボレー+弾幕ゲー化してたのは何故だ…


まぁこれでYSFはひとまず打ち止めかな。
デバックモード出して色々やってみたいけど…w


やっぱFalcomはムービーが良いなぁ。
自然がキレイに描かれてるし。最高ですよ。
その分キャラの動きが省エネですがw


さて。
次作は『ザナドゥネクスト』か…
海外プロデュース以外なら買いますよ。勿論。


空の軌跡SCは来年のお楽しみかな〜…


地震

結構揺れたけど、被害はナシ。
故郷の友人から「生きてるか〜」ってメールが来たけど…
大丈夫。電車は大変な事になってるけど。


まぁ今度は台風が来そうなわけですが。


夏と言えば

イベント盛りだくさんですよ。


と、言うわけで。
今年はようやくセントラルに進出したわけでして。
どなたか僕を夏コミに連れてってくださうわなにするやめ(略。


いや、マヂで。お願いプリーズ。


で、先輩とメッセで話してると引率してくれるかもしれないという事に。
まぁ無理にとは言いませんので…店舗委託もありますし。


…っていうか僕も先輩のご友人のナランチャ(コスプレ)が見たいんですがw