惰眠

一皮剥けよう

ここのアクセスアップを図るにはどうすればいいか検討中ですよ。


友人からは「何か企画をやれば良いんだよ」との案が。


・・・企画ですか。
いったいどんな企画をやれば良いんですか・・・
ガリガリ君箱買いとかですか?


まぁ…何気に企画募集中です。
何かやって欲しい事があればコメント欄へ。


…でも出来る事と出来ない事がありますよ?w



さて。
今日のアニメは『D.C.S.S.』と『交響詩篇エウレカセブン
何だかな〜。
どっちも先週分を見てないので、感想は書けません…

追記

両方とも録画成功。
そう言えばエウレカの方は前後15分余裕を持たせる必要はなかったな…

おはよう…

寝たのが0200で起きたのが1100だから…9時間睡眠か。
でもまだ眠いんだ・・・


何か企画をやればいいと言った友人が「メイド喫茶なんてどうよ」とか言ってるのですが…いったいどんな企画だよ…
って言うか僕、そんな喫茶店行った事無いですよ?
茶店と言うよりむしろ亜空間?時空の狭間?


異次元だよなぁ…


まだまだ募集中です。

揺れる〜

苺ましまろ』第一話を観てるときにまたチョット揺れやがった。
何て言うか…秒読みですか?
関東大震災…まぁ俺が大学に在籍してる間には起こるんだろうね…


この家新築だけど大丈夫かな。
まぁ俺のところは西の外れだからなぁ…
心配なのは都心に近いMy Sweet Honey(注:男友達)ですかな。


いやだからそんな関係ぢゃないですってば。


もう夕方か…

本当に後一週間を1,000円で乗り切れるんだろうか…


吉野家が割り引きセールやってるからなぁ…
けど豚丼並で250円…4食しか食べられないぢゃないか。
今うちにある小麦粉をどう使うかがポイントになってくるのでは…
と思ったけどベーキングパウダーもないんだよなぁ。
パンすら焼けません。お好み焼きは具に結構お金がかかるし。


まずは明日卵買うかなぁ…


ドイツ語

火曜日テストなんだけど。
教科書だけぢゃとっと分かりにくいなぁ。
一応辞書持ち込み可だけど。どうにも…

D.C.

以前から書いているとおり、フレッツで観られるわけですよ。
しかし…何というか…うん。何とも言い難いですな。
まだ21話までしか配信されてないけど(明日1500頃24話まで配信)…18話で終わっても良くないですか?まぁ18話までしか観てないわけだけど。
って言うか…現行のS.S.の内容が殆ど理解出来ないんだよね…
色々いなくなったり、新しく出て来たり…


まぁ8/1には全話配信し終わるから…そのときには分かるでしょ。


しかし…甘ったるいなぁ。嫌いではないけど。


夜〜

あ〜眠たい…どうしてクーラーかけてると眠たくなるかなぁ。

カウンター

おお。6000HIT超えですよ。
まぁ今のところキリ番踏んでも何もでませんが…
夏休みの間に考えとくかなぁ。要望があれば随時受け付け。

今日の夕飯

ご飯、みそ汁、味付けのりという何とも朝食チックな夕食。
おかずが欲しいトコだけど…野菜がタマネギしかない…何てこった。
多分明日の朝食(ブランチ)も同じメニューになるでしょう。

今日の深夜

ぱにぽにだっしゅ』しかないのよね…
まぁ最近は消化作業も順調でHDの空き容量にも余裕が出て来たし…
今のペースがちょうど良いではあるんだけど。


あ〜・・・早くデスクトップが欲しいなぁ。

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

さっき実家にいる弟が「もう観た〜?こっちは公開二日目で観たよ〜w」と言う内容のメールを送ってきた。
まだ観てないさ…こっちは前期テスト期間中だっての。
中学生は夏休みかぁ…まぁ弟は私立に行ってるから今は夏期特別授業中かな。
俺は一度も出席した事無いけどね。>夏期特別授業


あ〜…俺だって早く夏休みになってくれれば観に行くさ。
今回はかなり評判良いからのぅ。ワクワクどきどきですよ。


余談
日本語吹き替えでパドメ役はやっぱ坂本真綾だよなぁ。
種デスのヒロインとの比較も楽しみの一つですよ。


企画

なにやら先輩から「夏期短期バイトなんかどうよ」という意見が。
面白そうですねぇ。でも僕、バイトってやった事無いんですよ。
そういうわけで、色々調べてみました。
やっぱ多いのは塾講師。多分これが一番向いてるんだよな。
次が警備員とかチラシ・ティッシュ配りかしら。


で。一番心惹かれたのが『新薬のテスト』
はい。勿論先輩に遠回しに止められました。
って言うか僕、抗生物質とかにアレルギー出たりするんですよ。


でもね…一回はやってみたいだろ?w
パワプロとかのあのドーピング効果を実践してみたいだろ?w
宿泊料、入浴料、食事代金はすべて無料ですよ?w
ああ・・・これやったらおもしろそうだよなぁ・・・


ex
■ 新薬モニター期間 通院3回
■ 使用される薬 烏龍茶(血糖値低減効果)
■ 報酬(給料) 約 3 万円
【参加条件】
1.20-69才の男女 
2.空腹時血糖値が110-125 3.BMIが22-30 他

使用される薬 ウーロン茶って・・・薬かよw
でもさらに調べてみると採決の回数がヤヴァイ…w


注意:まだ決定ぢゃないよ。


本日最後の更新かも

もうね…とっても眠いから…


あ〜・・・ドイツ語の勉強結局してないなぁ。
寝る前にチョットやらなきゃね。
勉強とは言っても…教材が教科書しかないから…読むしかないわね。


デフラグも終わったし…お休みなさいだ。


追記

先日の地震が心配だったのかさっき友人から電話が。
大丈夫だって。まだ揺れてるのが楽しいレベルだから。


…昨日ので済んで欲しいと思う今日この頃ですが。


まぁ心配してくれてTHANKS