嵐の夜に

帰宅

まぁ最近はテストなのでこの時間に更新するのも良いでしょう。


あ〜…アクエリオン最初の一分位映ってねぇ・・・

ドイツ語のテスト

電子辞書最高。


うりぃ

今日の夕方組は『エレメンタルジェレイド』と『BLEACH』か。
エレメンタルジェレイド』って原作の方が面白いと思うんだけど…
容赦なくムッコロスところとかwその点先週の話は良かった。
まぁ『BLEACH』は…どうでも良いか。
単行本を早く出してください…


エレメンタルジェレイド

…やっぱ原作の救われない展開の方が…w


スパイは最後死ぬべきだよな。

BLEACH

死神の下っ端って空手初段より弱いんだ…


次はフリーザ…もとい涅マユリ戦が始まるのかしら。
卍解までの道のりは長いなぁ…


余談
JUMP SUPER STARS』…やってみたいなぁ。勿論…承太郎でw


夜〜

何か今夜は台風みたいですよ。


でもこの台風。暴風域はないわ直撃はしないわで貧弱極まりない。
もうチョット根性見せてみろ。
あ、地震とのダブルパンチは勘弁な。


ってまた弟から心配のメールが…
多分これは弟の携帯を借りた親父なんだよなぁ…w


心配事

どうでも良い事なんだけど。
そう言えば実家に帰ったらテレ東もTVKも映りませんよ。
う〜ん…泳ぐために録画を捨てるか、録画のために海を捨てるか。


そして今日は、『かみちゅ!』です。


今日最後の更新かな

明日は本屋にでも寄ろうかなぁ〜。
一限の物理しかないし、木曜は休みだし、金曜は一限テストのみだし…
雨ぢゃなきゃいいのによぅ。




最近思う事があるんだけど…
サークルの強化練は受けなくて良いですよね?w
って言うかどうして遊びのイベントがないのかしら…教えてよ先輩…


あ、そうそう。
僕の故郷に遊びに来ても、実家には誰であれ泊めませんよ。
人の家に泊まろうなんて烏滸がましいわ!!宿代浮かそうなんて千年早いんぢゃ〜!!!!
おまえ等はテントでも張って野宿しろ。もしくは民宿に泊まれ。




あ〜…でも実家に俺の部屋あるかなぁ…
弟にとられてそうだなぁ…アイツももう年頃だし…
そもそも一ヶ月も泊めてくれるだろうか…




う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
実家に帰るとこの自由な暮らしは出来なくなるんだろうなぁ…


ではでは。