PEAKY TUNE

親子丼大盛りねぎだく

わ〜

遅刻だ〜急がなきゃ…
今日は帰りに床屋と本屋に寄ってきますよ。

帰宅…

床屋は…行きませんでした。
友達に場所を教えてもらう予定だったけど…
そこは美容院で3,000円以上かかるという事で断念。ソンナオカネナイヨ。


で、本屋に行く事に。
隣駅の前にあるイトーヨーカドーの本屋です。
が。
お目当ての雑誌は置いておらず…ドウシテドンドコド。
まぁ明日反対側の隣駅まで行ってみようかな…


消化

まだ先週分ですよ…

創聖のアクエリオン −黒い鏡−

いやぁ。メインヒロイン攻略の後は、やっぱサブに逝きますか。
展開としては…まぁありがちだったけど。
問題はそこにプラスされた今後のシリウスとシルヴィアの展開ですな。
なんか兄さんの方は一旦敵になるとかそういう事になりそう。


余談
「俺の血を吸え」って…w

GUN×SWORD 第3話

相変わらずクオリティ高いなぁ…
でもまさか『アクエリオン』の後に勇者モノを見せられるとは思わなかった…w
おぢいちゃん達…カッコイイヨ!!感動した!!


余談
雪野五月って…フルメタ千鳥かなめだよな…?
あんな役もするんだなぁ…って他にどんな役やってるか調べたら…
なんだ。別に驚く事はないか。


夕方

ダラダラしてるともう夕方ですよ。

親子丼大盛りねぎだく

今日のご飯です。
他にいつものスープとわかめサラダ。
ねぎだくですね〜。一食でタマネギ半玉分ですよ。ゼイタクですねぇ。

夜ぅ

アヒャ。何もやってねぇ。
でも明日はフルで休みですよ。ニートまっしぐら。

携帯で

最近何度目かは忘れたけど着うた作り&EZムービー作りにご執心な俺。(日本語間違ってるのは気にしない)
いやぁ…最近は便利になりましたねぇ。
俺の携帯は『A5406CA』とかいう320万画素の“携帯付き”カメラ。
もうね…機種変したらデジカメして下さいと言っているようなものですよ。
しかし良いのはカメラの画素数だけで後はショボイ。
色々制限がかかってて難しいのデスよ。


で、その制限をうま〜く調整して作るのがチョット楽しいのです。
この数値を微妙に上げて…とか。
でもあくまでチョットだけ。本気で調整する気力はありません…
最近こればっかりなんだよなぁ。
ちょっとイジるだけで何時間も経ってるし…ヤレヤレ。


次に機種変するときはもっと規制が緩い奴にしよう…

だめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

結構頑張ったけど30分物が上手くいかねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
って何やってるんだ俺は。
今日は『フルメタル・パニック!The Second Raid』『極上生徒会』『タイドライン・ブルー』ですよ。はい。上手く録画出来ると良いですね。
どうしてクーラーを使うと眠くなるんだろう。
明日はどうしようかな。ず〜っと暇してるか。
うん。寝よう。


話に脈絡がないのは仕様です。ご了承下さい。


ではでは。