バカみたいになれたら

朝と言うよりもお昼に近い

おお。昨日の訪問者数200超えてるぢゃないか。


まぁ今日も部屋に篭もってテスト勉強ですが…ああ…

BLOOD+

放送開始日時、キャスト公開


十月か…やっぱ種デス早期打ち切りはないよなw
と言う事は夏休み明けからは毎週土曜日が楽しみだなぁ・・・w
制作が『Production I.G』だもんねぇ。
STAND ALONE COMPLEX並…は無理かな…?一話/一週間だし。


まぁ何にせよ、最悪でも種デスよりは良いだろw


余談
今月、同時に3タイトルの漫画が連載開始してますが。
少年エースで連載してるのが…『螺子とランタン』の桂明日香か…w


機動戦士ガンダムSEED DESTINY リフレイン

毎回、ネタをありがとうw


Aパート:ヘタレの回想
何か言う事あるのか?キミ、カツヤクシテナイヂャン。


Bパート:主人公の回想
前作からもバンクですよ。まぁ途中交代の主人公だから仕方ないか。
最初から主人公にしとけばわざわざ前作からバンク持ってこなくても良かったのに。


今回思ったのは種デスって1クールもありゃあ十分じゃないかって事。


1〜4話:ガンダム盗られる。主人公(シン)登場、活躍。
5〜8話:盗った奴らムッコロス。新旧主人公対決→新型乗り換え。
9〜12(13)話:まとめ。地球と宇宙でドンパチ。終わり。


だってさ…総集編の方がスッキリしてて見やすいでしょ…
総集編3回、最後の戦い1回でも良いんぢゃないかしら。


来週は…ようやくヘタレ返上か?
っていうかストフリ苦戦するの?ワンパというか何というか…もうかっこいい登場シーンと言えばコイツで決まりですよ。
で。
一番問題なのは、兄貴がスカイグラスパーで出撃しそうな勢いだって事だよな。


・・・オクレ兄さんみたく、死んだと思ってたのに再登場して、今度こそ本当に死んじゃうつもりですか?


スカイグラスパーって・・・分かりやすすぎる位『死ね』って言ってるよな…
馬鹿で役立たずなナチュラルの彼氏でも死んだか〜?w


まぁその次位に問題なのが『新・黒い三連星(勝手に命名)』ですが。


余談
フレッツのCM…
シン「俺の出番がなくなるじゃないか!」


・・・笑えねぇw


やっぱスパロボの話

まぁやっぱ種参戦がどう影響するのか気になるわけで。
まだレビューサイトとか他の人に意見は見てないので、真実の程は分かりません。


種も種デスも監督とシリーズ構成の人が同じですね。
俗に言う負債(夫妻)ですか?
この二人の説明はキーワードにまかせるとして…


スパロボにはスパロボマジックという物が存在するのですよ。
原作がヘタレでも、熱くカッコよく見せてくれるというアレです。


MXに出てた『GEAR戦士 電童』。これも負債作品ですが…後半の評判がこれまたよろしくない。っていうか悪い。まぁ俺は見てないけどな。
まーもともと女だったキャラを無理矢理おとこの子にしちゃったとかそう言うわけで、801ですな。種・種デスと同じ。
そんな電童でも、MXではまぁカッコよくなってました。
801色も…まぁ僕は気づきませんでした。*1


きっと種だって…スパロボマジックで補正が利いてるんだろ?
そうだと言ってくれよ・・・

しんくろ

始まる前に見てたレイザーラモンが頭から離れなくて・・・w
そう言えばサークルの同期にこの高校の出身の奴がいたような・・・?


懐かしかな高校時代。…とはあんまり思わない。
あんまりバカみたいな事やってないしなぁ…と思ってるのは自分だけ?*2


高校生はバカみたいな事を一生懸命やるのがイイんですよ。
そして俺は高校時代出来なかった事を今やるのさ。
今年の夏は、バカになりますよ〜w
・・・やっぱ周りから見るといつもバカ(と言うか変な人)なのか…?



とりあえず今年の夏は泳ぐぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



追記
やっぱドラマの宣伝ですかw


・・・あれ?

何故かなかなか進まない
予定表だけは完璧だった なのに…
今日も何してたんだろう?
そんな むずがゆいような疑問が
部屋中を埋めて息さえ出来ない
ドアを開ければ そう良かったのに♪
――――――――――――――――――――――――――――――引用糸冬


結局数学やってない気が…っていうか物理も半分しか範囲終わってないですよ。
まぁこの二科目は水曜日だからまだ良いか。


結局ウォーターボーイズを全部観ちゃったり。
良いよね、青春。

*1:キャラクター画面で、『設定では女だったが〜』ってのを見たときチョット不思議に思った位

*2:周りから見たら多分変な人だったろう…wまぁあえてそう見せてたッてのもあるけど、何故かはまた別の機会に