SWEET TIME

昨日の事

踊りにキタよと見せかけてマンゴーを持って行っただけ。
その後カラオケで特に歌うモノもなくその後飲み会。
いやぁ・・・やっぱビールはキツイっす。
美味しかったのは最初の一杯だけでした。その後は不味いとしか・・・
中盤の早いうちからオレンジジュースを飲みながらの戦法に切り替えたので酔いはせず。
結局上から逆流はしてないし。
俺以外の人は軒並み死線ぎりぎりのような気がしました。
その後またカラオケに行って完全に酔いを覚ましてから帰宅。今に至るわけです。


別にオールでいても良かったんだけど、パソコンの電源を入れてなかったので。
だって『D.C.S.S.』と『エウレカセブン』を録り逃すのはイタイじゃないですか。特に後者。
別に前者はどうでも良いにしても、エウレカだけは外せない。
第2クール始まってからまだ観てませんが。


さて。
帰り際に買ってきたラーメンも食べ終わった事だし、一応寝るか。
眠れなかったらスパロボで。さっさと種シナリオ終わらせたいし。


ではでは。

12時間

半日寝て回復。夏の暑さは強敵だったんだ。
上の方で、俺以外の人は軒並み死線ぎりぎりとか書いてるけど、要は俺が無茶しなかっただけですので。


D.C.S.S.』『エウレカセブン』ともに録画成功。
ああ・・・HDが・・・残り容量が・・・w

MySweetHoney

がお昼過ぎから来てます。どうやら今日は泊まっていくみたいです。
いやぁ・・・久しぶりにあったら激やせしてるし・・・病気なんじゃないかってなくらいにw
雑談して、まぁ折角ここまで来たんだから泊まって気よという流れに。
夕飯なんか作ってもらっちゃたりしてw


話を聞いてると、やっぱ向こうは向こうで苦労してるみたいでして・・・
「何でこんなにゼイタクしてるんだー!!」
って言われてしまいました・・・


明日の朝ご飯は俺が作る事になってゐ申す。
うわ〜キンチョーするな〜w




何度も言うようですが、Honeyは男ですw
そしてそう言う関係でもありませんw

予定

なんか二人で甘い予定なんかも立てちゃったりしてw
金曜に今度は俺が泊まりに行って、土曜日はケーキバイキングにいこうかと。
男二人でケーキバイキング・・・w


その後は劇場版xxxHoLicの前売り券と服でも買いに行こうかと。
なんだかもう・・・w