三文の得

うえーい

結局深夜まで思い出話に花が咲いちゃたり何かして。
二人で寝るときはいつもそうです。そうアレは修学旅行から。
まぁ俺たち高校時代は色々やらかしましたからねぇ・・・多くは語りませんがw


さて。
一足先に寝苦しくて起きた俺ですが。
あんまり音たてちゃ起きちゃうので一人寂しく日記でも書いてる次第であります。
ああ・・・お腹すいたなぁ・・・


深夜の『ぱにぽにだっしゅ!』はちゃんと録画出来ているようで。
そしてまたHDを圧迫してくれてます・・・

スパロボ

さて。奴も帰った事なので進めてみる。
最悪のタイミングで主人公機が帰ってきました。
何故最悪かって・・・相手が種のPS装甲*1持ってるのに主人公機ったら、ビーム兵器がありません。
これならまだ量産型νガンダムに乗ってた方が良かった・・・


でもまぁ…イングラム教官キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


なんで良いか。


種シナリオなのに・・・キラの撃墜数・・・ゼロ!!

うえきの法則

やっぱ取り替えるのはデフォだよな。見え見えだったけど。
で、2週にまたがると二回目は秒殺デスか。


来週は・・・ねずみ?
いやいや。やるならネズミじゃなくてネコみm(ry

またまた第3次α

やっちまった・・・キラで1機撃墜しちまった・・・
もういいかげん五飛&トロワが敵って展開には飽きたんですけど。どうにかならんかね。
まぁゼロカスタムでグゥレイトバスターガンダムに攻撃したときに
「火力の違いを教えてやる」
って台詞だったのは良かったかな。そりゃコロニー墜とせる威力と比べると…ねぇ。


「時代はおまえ達を必要としていない」
とか。もっと言ってやって下さい。

携帯動画

もういい加減あきらめたらどうかと自分につっこみを入れてみる。
わざわざカリカリに調整して携帯の小さい画面で観るのはどうかと。おまけに画質も音質も悪いし。


あ〜・・・PSP買うか(マテ


PSPと言えば…もう第2ロットとかになってるんだろうか。
UMDシューター機能がなくなってたらそれはそれでもったいない気もするけど。嗚呼他人事。

*1:ビーム以外ダメージ2000軽減