英霊よ、静かに眠れ

空港の夕暮れ

ヤヴァイ

昨日の夏コミレポート、書くのにマジで3時間かかってるのですよ…
それが何を示すのかというと…準備が出来てません。


まず洗濯機を回していなかった。
コレは一番イタイ。最低でも一時間は起きる時間延長確定。


そしてコンロをキレイにしていない。
帰ってきたら虫の家とかは勘弁してください。まだ新築なんです…


さらに…
コミケでもらってきた“イタイ”団扇とか(CDもですよ!!w)処分してない。
これは…近くのコンビニに捨てても良いだろうかいや良くない。
仕方ないからカラーボックスに入れておこう…


最後も強力。
食材。冷凍肉とチーズとネギ。使い切ってません。
チーズは…今からコンビニ逝ってパン買ってきます…ちょうどお腹空いたし。


あ〜帰るの一日延長しようかなってくらい何もやって無いじゃないか!!

そして

何もせずに03時になった。
チーズは賞味期限をよく見たら帰ってきてからでも余裕がありました。
洗濯物も洗ったし、後はコンロですね。


今日はお昼頃に空港逝こうかなぁ…
着替えは持たなくて良いので、鞄にはPS2とノートパソコンが入る予定。
軽く5kgは超えるな。
高校時代、学年が変わるたびにロッカーに起きっぱなしの教材一式持って帰るときに似ている。
違いは荷物が紙か精密機械かってことかな。
PS2はプチプチに包み、ノートは専用ケースに入れるからある程度は大丈夫か…


正直、そのままPS2は置いてきて、新しく70000型が欲しいです。
今持ってるのは50000型のクリアブラックで気に入ってはいるんだけど。
ノートと並べておいてるから省スペースデスクトップみたいなんだよねw

片づけ終わり。

もうそろそろ05時かなと言うところ。
コンロ周りをキレイにしていたら1時間くらい経ってたというわけですか。
さて。
問題は夏ズボンを全部洗っちゃって、お昼くらいまでに乾くかどうか微妙な事ですか。
これはもう浴室乾燥の力を信じるしかありませんね。


ふぃ〜。
流石にもう眠いです。

終戦記念日

なのよね。

ヤバイ

チョット寝たつもりが・・・目を覚ますと、11時でした。
まぁ16時以降の飛行機には十分余裕があるし…13時くらいに空港についても問題ないでしょう。
モチロンJALなのでシートはクラスJにしますが。


嗚呼。
三ヶ月ぶりの機内放送ですか。
ヤッパ聞くのはキッズ・フィールドだよね!!w


…あれ?

乗るつもりだった飛行機の離陸時間まで後一時間ですが。
まだ空港に着いてないんですけど。


つまりチケットも買ってないと。
買ったとしても手荷物検査で時間とられちゃうかもよ。


何気に次の便が有力説。


10分

音速を超えた戦いを見せてやるぜ!!
というわけで空港到着→チケット購入→保安検査の一連の流れを10分でこなしました。


いやぁ。
一番問題の保安検査が空いてたからよかった。


鞄からPS2とパソコン出さなきゃいけなかったけどな!!


っていうか、この二つを出したら残りは付属品しか入ってないんですが。
ケーブルとかコントローラーとか。


そんな帰省。




さよならセントラル。