ぬるすぎる

追い出された先

ぬるい

なんて言うか、色々ぬるい。
冷房とか空気とか。俺が一人で暮らしてるところとはまた違ったぬるさだ。
今日は祖父の家に行ってからお盆の何とかをするらしい。
普段とても世話になってるので行かないわけにはいきません。
まぁ特にする事もないし…でも掃除とかは嫌だなぁ。
ただでさえアレルギーでホコリとかダメなのに…祖父の家は壊滅的なのですよ。


今日こそ服を買わないと、着るものがありません。
ついでに水着も買って欲しいんだけど。あと度付きゴーグルも。



復活

めがね復活!!
やっぱスペアと違って良いレンズ使ってるから光の量が違う。
まぁ南だからもともと光の量は多いんだけど。


ようやく夏って感じになってきましたよ!!


追い出されました

家にいると掃除の邪魔らしいので。
めがねも直ったことだし弟と映画を観ることになりましたよ。
観るのは『スターウォーズ エピソード3』
弟は一回観たとか言ってたけど。*1


始まるまで後一時間…暇です。

あ〜

アクセス数が壊滅的ですね。
まぁなんにもない南の島なので…。あるのは海だけですよ。
PS2を弟にとられて貸してるのでやっぱりスパロボできねぇ。俺のなんだけどなぁ。


・・・うずまき忍伝買ってもさせてやらねぇぞ?w


今度はフレッツ・スクウェアの接続設定しなきゃなねぇ。
種デス見られませんよ。

*1:こやつ、スターウォーズシリーズは全部二回以上劇場で観てやがる。