そうそう

唯一の救いが、実家ではWOWOWが映るというかBSアンテナつけてるので『フルメタル・パニック!The Second Raid』が観れるのです。
ところが…2話以降見てないので…ううう。
もう6話くらいかな・・・?
半分ですか。早いですねぇ半クールは。もう半分か…。


近いうちにまとめて観ますよ。

フィギア

別に興味はないんですけど。
まぁエヴァが好きなんでコミックも限定版を買ってます。…両方買う財力は…
で、限定版のコミックに憑いてきたのが確か7巻辺りのクリスマスバージョン(当然アスカ)、9巻の綾波
正直いらない…でもエヴァだから買っちゃう。って言うか迷わず買う。


で。
まだ引っ越す前に少年エースで買ったアスカのフィギア。実家に届いてました。
段ボールに入ってたので親には『雑誌の応募みたいなもの』くらいの認識で済みました。*1
・・・で、開けてみたんだけど。
やっぱいらねぇ。
まじまじと見てみるとどうして買ったのか不思議ですね。


それで。
そのフィギアと一緒に入ってた紙の文章がチョット気になった。

この度は、「惣流・アスカ・ラングレー応募者全員サービス」にお申し込みいただきありがとうございました。
〜中略〜
今後もより一層スタッフ一同がんばりますので「月刊少年エース」をよろしくお願いいたします。


スタッフ一同がんばりますので・・・




スタッフ一同がんばります・・・




スタッフ一同・・・






その一同に貞本義行の担当は入ってますか?



少年エース」をよろしくって・・・

追記

その答えがコレか!!絶望した!!
ヤオイなので注意です!!
ヤオイ』とかそう言う意味が分からない人も見ない方が・・・オェ・・・


なんかもう…『前歯』とか言ってたみたいだけど…ドウシテドンドコドン・・・

土砂降り

まぁ南国特有のスコールっぽいヤツですよ。
一気に降って、カラッと晴れる。アスファルトの熱で蒸発してもうイヤ〜ンな感じ。
これから今度こそ服とか水着とか買ってきます。

*1:センター試験の成績開示も届いてて、『緊急の連絡かもしれない』とか誤解してくれて開封。その後行方不明な俺の成績とかそう言う親なので…大学通ってるんだから緊急も何もないだろ!!って言うかアンタら大学の講師だろ!!