散財

ちょっと吹いた

まぁいつもお世話になってる某先輩がサークル内で家族を募集しているようです。
なにやら
姉:2人、妹:2人、息子“兼”弟:1人、妻:離婚
だそうな。
最後のが微妙に気になるところですが、やはり俺としては“姉:2人”ってのに注目した方が良いのでしょうか?w


で、現在兄弟を募集中だとか何とか。




・・・先輩の意図がつかめませんw


いろいろ大変そうですが…何と言うか、『希望』と言われたからにはコッチも頑張ります。





と、書きつつさっそく強化練に参加してないでゴメンナサイ…

タルイ

地元の友人と会ってきました。浪人生の。
何だかヤッパ受験生は大変なのね。去年の分、頑張りなさい。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

は明日以降フレッツで見る予定。
二人のラクス…そもそもラクスがプラントに残っていればこんな事にはって気もするけどね。

ナルト うずまき忍法帳

買ってきました。もうお金が出ていくわ出て行くわ。
今月はもう一本パソゲーを買って(水曜日あたり着)、来月もパソゲーを一本買う予定。
あはは〜こりゃバイトしないと殺されるわw

やってみた

ヤバイっす…ちょっと失敗だったかもしれないッス・・・

目が回る

最近目が・・・疲れる。
明日は自然をたくさん眺めよう。目の保養になると良いなぁ。


水着のお姉さんを期待してるわけじゃないよ?w


一人水中でぼーっとします。