まぁ

泳ぐ事は大好きですよ。
特に運動制限とかかけられてる訳じゃないし。身の回りをキレイに掃除しておけば再発もしないし。


ではでは。

余談

見出しを使うと左の方にタイトルとして表示されるから嫌なんだよなぁ。
何とかならないかしら。


服とか

ようやく服を買いにきてますよ。例によって母親同伴で…
でも今回は母も服を選ぶとかであんまり干渉がありません。
ふぅ…チョット救われた。
母親が自分の服を選ぶ分時間かかるけど。


水着も買ったんだけど、ここには度付きゴーグルが売っておらず。
スポーツ店まで行かなきゃならんようですな。
目が悪いといろいろ不便です…



ついでに度付きサングラスも買ってくれないかしら。

天気のバカヤロー

土日は雨らしいので離島行は火曜水曜に延期です。
折角水着一式そろえたのに・・・夏の天気は残酷だ。

今日も一日

終わりですか。
ヤレヤレ…ようやくお盆(旧盆)も終わって解放されるよ…
明日は友達と会う約束をしたので寝坊出来ない・・・ちょっとツライなw


フレッツ・スクウェア設定完了。
と言うかルーターで設定してるからパスワード入力だけだったんだけどw
で、種デスを見た。
わざわざ小見出しつける必要もないのでこのまま感想。


どうあってもやっぱ最後は宇宙だよね。
インパルスに乗ってもダメなあたり…そろそろ俺の『中の人補正』も消えるかなw
で、ヘタレで病人の本気よりも弱い元主人公。…とりあえず『自分で考える』事から始めてみようか。株価が暴落したヒロインもそうした方が良い。
コレをまともに見ても仕方ないので『パワーバランス』とかそう言う事は言わないお約束。
『今まで隠れといて今更出てくるなよ』とか。(←まだ『中の人補正』健在w)


ムゥの兄貴は…とりあえず一命は取り留めたかw
問題は宇宙でも棺桶スカイグラスパーに乗るのかどうかだよね。
戦闘中に記憶取り戻したらガチかとw


まぁ明日は『二人のラクス』ですか。
薄っぺらいやり取りか見せられるんだろうなぁ。

余談

フレッツ・スクウェアのCMは東日本より西日本の方が良いかもw

やべぇ

直接見た人たちがわらわら…
こんな空間にいると、脳みそがダメになっていくのが分かりますよw
http://www.new-akiba.com/news/0508/15/02/index.html
注意書きにもあるとおり、無断転載しちゃダメよ?w


コスプレ…もう一回見に行きたいかも…w