どちらか一方なんて

ツン“デレ”じゃないよ

腕がひりひり

弟は俺が帰ってくる前に日焼けして、その皮が剥けたところがまた赤くなってました。
南の紫外線は強力です。なんてったて太陽ですよ紫外線ですよ核融合ですよ。
「日焼けなんてたいしたことねえよ。」
とか思ってるあなた。ここで日焼け止め塗らずに一日過ごしてご覧なさい。
まぁ真の効果が現れるのは数年後かもしれませんが。
皮膚が(部分的に)黒く変色して、時間が経っても元に戻らなかったらキテます。


しょうもない紫外線話はオイトイテ。
明日(24日)はまた別の離島に行く予定なのですが。


昨日久しぶりに泳いで、改めてブランクの長さを思い知ったよ…
幸い筋肉痛はしてないものの…バタフライなんて気合い入れないと出来ないしw
タイムが現役の頃と変わってないあたり衰えがはっきりと分かる。何年前の記録だよそれw*1
民舞のおかげか毎日の自転車通学のおかげかはさておき、一応体力だけはついてるな。




この夏、どこまで体を絞れるかしら。

う〜ん

この日記を知り合いに公開したデメリットとして、思ってる事が直で書けないという事があげられます。
つまりこのブログの存在意義を根底から覆してるという事で。
だって…知ってるヤツの凶暴な面とか知らない方が良いでしょ?w
ホントはもっと自己満足に特化した、日常のはけ口みたいなところにしたかったんだけど…
アニメとかぬるい話をしつつ、たまに過激な内輪話書いたりとか。


まぁ公開しちゃったからにはどうしようもないわけで。
ぬるい当たり障りのない話しか書かないわけですよ。
たまに過激な事書きたくなるけど、やっぱ一応ここも『公』のようなものですから…w


過激な事は胸の内と携帯の未送信メールにだけにしておきます。*2


…過激になったとしても、鬱日記だけにはしたくないけどさw

追記

『公』とは書いたものの、そんな大層なものではなく自分の周りの意という事に気がつきました。

追記②

ベツニハンノウシタワケジャナデスヨーw

二者択一?

詰まるところ、『姉』か『ツンデレ』かと言う事ですよ。
ま、もちろん『両方』なので『26日』はウハウハってことです。
どっちか一方を選ぶなんて僕には出来ません。むしろ両方兼ね備えればコレ最強。


分かる人向けです。


今年の夏は、『癒し』と『ハジケ』。後者はセントラルに戻ってからのお楽しみです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 44話 二人のラク

はい。いつも通りフレッツ・スクウェアです。
いやぁ。今度は反射衛星砲ですか。もしくはしもべの星か。どちらにせよ、良くないなぁ。
あと、「月の裏側から」ってそんなに驚く事じゃないだろ。プラントが月と同じ角速度で好転してて、位置関係が変わらないなら話は別だけどさ。
ビーム(どう言ったものを飛ばしてるか知らないけど)が曲がる事にも驚くなよ・・・前作で出て来たろ?アヒャってるヤツが。
まぁ自分の頭で考えようとしないキャラクター達だし、仕方ないとは思うけど。
一番ダメなのは制作者側なのは言うまでもない。


とりあえずジブリールは放っておいてプラント逝きますか?
折角戦局をひっくり返す(笑)高性能機体を2機持ってるのに。プラントで議長止めようとしてる間に2発目撃たれたらどうするのかしら。
2発目は撃てないらしいけどな!!w


何か第3シリーズ云々の話があるそうですが、やめとけやめとけ。

勝手に予想

残り6話と言う事で。この調子でいくと最終回(付近)はどうなるか予想してみました。


パターン1
議長、後ろからタリアに撃たれる。
「意外と・・・議長も甘いようで。」
そしてまた停戦協定へと。
で、うやむやにしたあげく次回作へ続く。


パターン1.5
議長、バズーカ片手に生身でミネルバに突撃。狙いはタリアで。敬礼。
なんで0.5かというと、1の逆パターンだから。
・・・これは完全にネタだな。意味不明すぎるw


パターン2
議長が赤い角付き機or未完成で脚のない機で主人公と戦う。
セオリーでしょうかねぇ。自分で戦っちゃう人には見えないけど。
ここから派生して、精神崩壊起こしちゃう主人公とか。
続きは・・・しらねぇ。


パターン3
議長が赤い機体で出撃。主人公と戦う。
最後はメサイヤを地球に堕とそうとして、みんなで一緒に止める。
そしてアスランあたりが取り残されて終了。次も続くかもよ!?
次回作は議長の子供が主人公。今度の敵はバイク型の戦艦とか若返る兵器とか。
・・・少し調子にのりすぎかしら?w



こんな感じかしら。
何にせよ、一ヶ月半後には『BLOOD+』が始まります。
少なくとも一年間はネタじゃなくて楽しめそうですね。

余談

来週でレクイエムは使えなくなる&デストロイ秒殺っぽいので、アズラエルに期待しちゃダメだぞ?w

*1:現役の頃…即ち小学四年生。バタフライが50m-29秒、クロールが50m-26秒だったかしら。体は大きくなったのにねぇ。

*2:携帯のメールって長い文が入るから結構重宝してますw