The End of The Summer

霜降りカルビ〜。 ジュ〜

フォービューティフルデイズ

あうあう・・・初回限定版〜・・・
いわゆる今日が夏休み最後の日ですかね〜児童生徒の人たちには!!
学生は今日で前半戦が終了するのですよ。と言うわけでいつかのタイトルが「俺たちの戦いは〜」なんですね〜。
いやぁ。ワタクシには弟が一人居るのですが。
「いいな〜お兄ちゃんはー。大学生って宿題もないのにー!!」
と愚痴をこぼしながら溜まった新聞の切り抜きをやっておりました。
うふふふ…その苦労を俺も通過したんだよ。おまけに君と違って受験勉強もしてたんだよ。


弟関連で。
ワタクシ、やっぱ所謂『ブラコン』なんでしょうかねぇ。かわいくてかわいくてしょうがないのですが。
たまにかわいさ余って憎さ百倍な時もあるけど。
弟が産まれて、初めて病院に会いに行ったときの事も鮮明に覚えてるしなぁ。


あ〜・・・俺ってこういう感じの『姉が欲しい』長男ですが。
もしも弟に「おねーちゃんの方が良かったー!!」とか言われたら凹むなぁ…w


話がかなり脱線したかも。
小見出しの『フォービューティフルデイズ』。別にガイナ配給の『ワンダフルデイズ』と関係がある訳じゃないよ。
台風の日にビューティフルデイズも無いだろうとは自分でも思うけどね〜。


なんとなく・・・これから良い日になったらいいなぁと思って。

俺ってば

オークションとか考えるなら、つまりは新品である事にこだわっていないという事では。
つまりは・・・中古でも良いと。初回版で特典が付いてればお古でも良いのだと。
あはは〜な〜んだ。だったら戻ったときに秋葉に行けばいくらかは見つかるじゃないかい。
ふぃ〜・・・ちゃんとキャンセルもしたし、ちょっと落ち着いたかな。


うへへ〜帰ったら秋葉原に直行だぁ!!