もう・・・だめ・・・

世間ではいわゆる…

夏が終わろうとしているわけですが。
南国は9月でもまだまだ海で泳げるくらい暑いんですよ。
うわ〜台風のバカヤロー。一泊は取り消しでまた日帰りになっちゃったじゃないかぁ。
一泊するからって配達予定日を帰ってくる翌日にしたのに…ううう。


俺は…俺は自然を超えられないのか!?(マテ



台風ねぇ…勘弁してください。


今年の夏は、天気に乱されて終始混乱してます。

名言

ちょっとふられた気がしたのでw
…と反応してみたものの、パッと思いつくものがありませんねぇ。
少し前ならジョジョの台詞を挙げてたんだろうけど…w 困りましたねぇ。
そんな時役立つのがコレ。
http://www.geocities.jp/asamayamanobore/AA/fure-mu/framepage1.html


ハイ…ゴメンナサイ…

フランケン・フォン・フォーグラー博士

『師』と、呼ばせてくさい。
ええ。モチロン分かる人向けです。っていうか実在(しないけど)のキャラとは無関係だと思います。


え、ネタが古い?
そうですね…こういうのは鮮度が命ですよね…


ついでに、チョンキバヤシ氏。
彼の発想法は是非勉強したいです。(「数学は発想だ!!」と塾の先生に教わりました。)
ええ。もちろん数学なんて関係ありません。いやチョットあるかも。


分かってるよ…コレも鮮度が落ちてるんだろ?


それでも…やらせてくれよ…浮かれてるんだからさw

「貴様!見ているなッ!」

完全に足下見てますねぇw
元々9,000円ほどのものに12,800円、はたまた30,000円の値を付けて出品するとは…w
先輩、某同人ショップで教わった事はこういう事なんですねw
フフフ…まぁ某セカンドインパクトBOXの値段見た時の方が愕然としたけどねぇ。


怖いねぇ。調べる順番が逆だっら手を出してたかも…w
おっと…まだ手を出さない確証はないけどね…フフ…フフフフフ・・・・・

だまされました

注文確認のメールに
「ゴメンゴメン。古いデータあげちゃっててさ、実はもう売り切れだったみたいw」
って書かれてました・・・
う〜ん。
手を・・・出しますか?w

おさるさん

特に意味はないです。
一応↑のに手を出さずに済みそうな予感。それでも10,000円近く使いますがw
送料・代引き手数料のヴァカやろー!!

まただまされたー!!

初回版注文したはずなのに確認メールでは通常版になってる!?
ちょっと切れ気味でキャンセルさせろよとメールを送ってみたり。


・・・ヤヴァイ・・・ひょっとしてもう日本中どこ探してもないんじゃないのか?

ヘロヘロです

なんかもぅ疲れました・・・っていうかメール返せと。
せめてキャンセル出来るか出来ないかぐらい教えてくれよ・・・
あ〜・・・初回特典が付いてないのに初回版価格っておかしいよね・・・


あ〜!!多分今年最大の失敗だーーーーーーーー!!!!