杏仁豆腐最強伝説

失敗失敗

昨日は疲れたので21時頃にはねようとベッドに入ってました。
で、音楽を聴きながら寝るのも良いだろうと耳には耳掛けヘッドホン。
良い感じで寝てて、ハジケた曲に起こされる。う〜ん寝起き悪ぃ。
睡眠時間、約1時間半。

寝てね〜

言葉通りです。
何となく一ヶ月前のものを消化してみたり

創聖のアクエリオン -食べたくて合体-

相変わらずバカっぽい事を…だがそれが良いw
と言うかですね。食べられちゃったアクエリオンを観て劇場版エヴァを思い出したのはボクだけですか?
ゲットベクターマシンの発射台が縦一列だったら良かったのにと文庫版『真ゲッターロボ』を注文して後に思う。*1

GUN×SWORD ep.Ⅳ そして、雨は降りゆく

OP『GUN×SWORD』のイントロとマクロスの曲名忘れたけど(ドッグファイトだっけ?)のイントロ、区別がつきません。


ウエンディはかわいいなぁ。

合間のCM

そう言えば『戦闘妖精 雪風 OPERATION:5』はもう発売されてますね。
原作の小説では
「俺たちの戦いはこれからだ!!」
とマジで終わっちゃってるから…アニメでもやっぱり同じようにするのかなぁ。
メイヴのデザイン、ボクは好きですよ。メカニカルデザインが山下いくとだからじゃないよ。前進翼サイコー!!


・・・あ、同時期に始まったって言うか販売されたもうとっくの昔に完結してる『マクロスゼロ』の最終話もまだ観てないや・・・


CM見てると『星界』と『ベターマン』まで観たくなるから不思議だ。

スピードグラファー 第1話:背徳都市

ヤッベ今日中に3話まで観ないと更新されちゃうぢゃん。
で、観ました。
やっぱり最近の子安武人のイメージは以前と違います。

昼寝が睡眠

結局『スピードグラファー』他諸々を観る事は出来ず…11〜16時まで寝ちゃいました。

モスバーガー

ワタクシ、ファーストフードでセットを頼むと必ずハンバーガーの中にポテトを挟むのです。
その行為をサークルの同期や先輩に
「な 何するだー!!」
と言われた事もありますが、アクセントがついて美味しいですよ?


そして今日、たまたまモスに行くと新メニューで『タンドリーチキンバーガー』というものがありました。
こやつ、チキンと一緒にホワイトアスパラが挟まれてるのですが、僕にはそれがポテトに見えたのです。
アスパラをポテトと勘違いしたまま一緒にいた親父殿に


「ようやく時代が俺に追いついたぜ!!見ろよ、ポテトを一緒に挟んでやがる!!」


とちょっと得意げに言ってみたところ親父殿




「何だ、追いつかれたのか。ダメじゃん」









ダメですか。追いつかれちゃダメですか。
しかもその後、挟まれてるそれがポテトではなくアスパラだった事に気がつき二重に凹みました。


今日頼んだのは『玄米フレークシェイク 木いちご』だけどな。

*1:文庫化される前の1巻は古本屋で発見したものの2巻が見つからずって前にも書いたっけ?