某日

ウマウマ

やっぱ杏仁豆腐って美味しいよなぁ。
個人的にココナッツアイスと並んでおやつのトップをダントツで爆走中です。
俺が好きなのは菱形をしてるような固いヤツではなく、トロトロした方。
あ〜たまんねぇなぁ。

ツボ

どうも。弟は2学期が始まり、その生活にあわせて朝起きられるようになってます。
で、早起きは三文の得かどうかは知らないけど時間がたっぷりありますねぇ。


ツボ、というのは
過去に何らかの事件で心に傷を負ったヒーローが、仲間に助けられてそのトラウマを克服し復活。みたいな。
まぁありきたりって言えばありきたりなんだけど。
それでもやっぱこういう展開には燃えるわけで。

消化〜

一ヶ月前の感想書くのもなんだけど。

創聖のアクエリオン -魂のコスプレイヤー-

…曲としては前のOPが良いと思うけど、ストーリー上OPとしては良いかな。
Aパートはピエールの暴走に始まり指令の暴挙で…w 同人誌の世界ですか?w
『自分は自分』ってのをこれまた無茶な角度から描きましたねぇw
3つのベクトル、ベクターマシン。
超理論に完敗w

GUN×SWORD ep.5 ツインズ・ガード

お姉さん祭りだーと思ったら結構悲惨な終わり方で。
ED曲が『LAST EXILE』のOP曲の人に似てるなぁと思ったらやっぱ同じ人でした。


ウエンディはかわいいなぁ。

サルファ

ちびちびと進めてます。
ようやく久保君の後継機、ディス・アストラナガンに乗り換えました。
いやぁ〜。噂通りかっこ悪いや。まだベルグバウの方がマシに見えるw
まぁアイン・ソフ・オウル撃つときはチョット格好いいかな。
でも・・・中の人が某朝倉兄だから折角イングラムが出て来ても萎えるんだよなぁ…w


どうせならアストラナガンのデザインそのままで使って欲しかったな。