じらしてじらしてオアズケ。

トリック

弟がDVDを借りてきてたので一緒に見てました。
最近頭を使う作業から遠ざかってるので良いウォーミングアップになりました。
う〜ん。最近活字からも離れてるしなぁ。物事を深く考えないようになってるし、改善しなくては。


ミステリーは大好きです。

ははぁ

それでサルファに出たの…か?
東映アニメーション 「ガイキング」 2005年11月12日よりテレビ朝日にて毎週土曜日10:50〜スタート。
僕は使ってないけどねぇ。
と言うか、ゲッター、カイザー、断空我、ガオガイガーと後エヴァがあれば他要らないよ。


着うた作りの次は…

gifアニメ作りにはまりそうです。
メールはタチコマに届けてもらってます。

真ゲッターロボ

さっき読み終わりました。
う〜んここから「號」「アーク」に続くのかぁ。でも確か結局真ゲッターが一番強いんだよね?
勿論エンペラーとかその取り巻き、聖ドラゴンは抜きでw
しかし…『ストナーサンシャイン』らしき描写はあるんだけど、やっぱ『真・シャインスパーク』はアニメ版の『真ドラゴン』のものではないかと。
まぁ力あわせて一緒に撃つんだからいっか。
ならあの巨大トマホークもやって欲しいなぁw




『まかせろ 月ごと吹っ飛ばしてやる!!』

うまーい

最近お腹まわりが気になります。
そう思いつつも今日はチョコパフェとか食べてました。
・・・何もしなくても食事があるからなぁ。この夏はやせるつもりが…

銀の意志

空の軌跡』で一番好きな曲ですが。まぁアレンジverの方が良いかな。
いったい銀の意志ってどんな意志でしょ?
“銀は菌よりも強し”って学研の科学漫画で見かけたような気もしますが。あんまり関係なさそうだなぁ。っていうか全くないか。
『金の意志』なら『黄金の意志』でジョジョから推測出来るけど。
断じて種デスの40話タイトルじゃないよ。


う〜ん。
何で今更こんな事を考えるか。答えは簡単。そうでもしないと前作の事を忘れる。
この前『次作でるまで時間かかっても良いよー』みたいな事書いたけど、やっぱり早く出して欲しいわけでして。
あんな終わり方したんだからせめてもうチョット情報出して欲しいなぁなんて。


ザナドゥが出たときに期待します。