急に寂しくなりました

ふぅ

やっかいな親父殿と弟は群馬へ旅立ちました。一泊してくるそうです。
今日は明日から始まる合宿の準備で忙しいですよ…
あと留守にする間も録画するからHD容量確保のため消化作業。これで10GB位空きますw


戻ってきてすぐにまた留守にするのもアレですが…今度はパソコンはお留守番なので更新は携帯からになります。
書くだけ書いて訂正とかしないので見づらかったりしたらごめんなさい。

消化作業

創聖のアクエリオン 第19話 -けがれなき悪戯-

なんだこれはー!!

GUN×SWORD ep.Ⅵ ハートに火をつけて

ウエンディはかわいいなぁ。

かみちゅ! 第6回 小さな決心

なんか すごい いいなぁ

エレメンタルジェレイド 第24話

え?
え? だって え? 
え? 2クール?
え? ギャグ?
何でもないです。
途中まで「GガンENDかなぁ」なんて思ってたけど。
途中抜けてもあんまり問題ありませんな。

BLEACH 第49話

まだ海燕の話かー!!
でもやっぱ内容は変えるよなぁ。食べちゃった表現とかw

極上生徒会 第19話 さらば愛しき友よ

極上よのぅ。

タイドライン・ブルー Vol.04 Share 役割り

も もう首がすわってるぅぅぅぅうう?

もう無理

あと4つ残ってるけど・・・もう無理。
と言うか合宿の準備しないとね。

何だか・・・

寂しくなってきました…
親父殿ご一行様は一泊してそのまま帰るそうです。
いやぁ…もともと寂しがり屋なんで。
はじめて上京してきた頃は
「さあこれから一人暮らしだ!!」
って覚悟してたからあんまり寂しくなかったけど…新しい環境で忙しかったってのもあるし。
中途半端に
「また春になったら会いに行くよ〜」
なんて風に思ってたので急に一人になるとやっぱり寂しいですねぇ。
だからロンリロンリ〜切なくて〜壊れそうな夜にさえ〜♪
なんて。

今日最後の消化かな

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア

はあ。日記は読んじゃダメだと思う。積み荷は燃やしてぇ・・・
思った事を箇条書きし申す。
1、コーディネータにも、ブスっているんだな。(今更?)
2、え、ひょっとして…総集編ですか?(これは今更かな)
3、デスティニープランって…優性人類生存説ですか?(これも今更ですか?)


フウウウウウウ〜〜〜〜 わたしは…子供のころ…… アニメの『種デス』ってありますよね……
あのシナリオ…フレッツで見た時ですねあの『種デス』がAパートのところで使い回している「手」…
あれ…初めて見た時…… なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……
早送り………しちゃいましてね…………


なんか…時間を無駄にしたなぁと。ネタとして見てもつまらん。