まだまだ逝けるぞふっじっさーん

はっぴーばーすでー

今日はH先輩(ぉ)の誕生日ぃ。だからどうした。

今日は

ぱにぽにだっしゅ!

イイ!!というのは…何故だろう。自分でもよくわかりません。
シュールだから?う〜ん。
OPは(変わってなければ)ポップで良いと思うのですが。う〜ん。
アレだよアレ。よくわかんないところが良いんだよ。・・・う〜ん安易な答えだ。

ツンデレvs運命/空洞の冷静

どちらもメーカー初回出荷分は完売…(後者はまだもう一回あるけど…完売するよねw)
ツンデレは…2次出荷分(通常版)も完売。初回版は原価より高値で売られてるところもチラホラ。
面白くなってきましたねぇ。
もうこれは生産数の多い方が勝つんじゃないでしょうかw


2005年夏と秋、勝つのはどっちだ!!
選挙よりコッチの方が面白いぜー(ぉ。

疲れた・・・

何故か今日は親父殿が運転するレンタカーで富士山まで逝ってきました・・・
あ〜・・・疲れた。
なんで俺まで同行したんだ・・・?今日は秋葉に逝く予定だったような。
まぁ親父殿と弟がいるのにアキバなんて逝けませんって事ですよ。


はやく帰ってくれないかなぁ。

夏期合宿

4万円もかかるんですか・・・急に行きたくなくなりました(ぇ。
飲み代一日千円て・・・そんなに飲むんですかぁ?あんまり参加したくないなぁ。
持ち物に洗面用具とタオルが含まれてるし…向こうが用意してくれないのかー!!


一番心配なのがスケジュール。
08時に朝ご飯?無理無理。熟睡中だよ。
09時30分から例会?無理無理。熟睡中だよ。
12時に昼食?無理無理。良くて起きたばっかりだから。
13時〜18時30分に例会?無理無理。そんなに動けるわけ無いじゃん。
21時からコンパ?あ〜。別に飲みたくないなぁ。


はぁ・・・どんどん元気が無くなってきた・・・

深夜組

今日は『創聖のアクエリオン』と『GUN×SWORD』の黄金コンビですか。
うわ〜・・・一ヶ月の空白どうしよう。
何とかします。
アクエリオン』は今月で終わるのか…?チョット休んだりした分があるから10月にも食い込むんだろうか。
そろそろニュータイプが必要な時期ですかねぇ。もちろん新番組チェックのために。

10000HIT〜

7月のペースからすれば随分と遅れましたが。1万HITありがとうございます。
まぁこれからも休まないかわりに中身を薄めたりして続けていきますので。よろしくお願いします。