DEBUT

GyaO

ちょ…これ良いわぁ。

何でもないです

「クルーゼ! これが望みか! 貴様の!」
「私のではない! これがヲタクの夢! ヲタクの望み! ヲタクの業!
 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を喰い合う!
 既に遅いさ、ムウ。私は結果だよ。だから知る! 自ら育てた闇に喰われて人は滅ぶとな!」


「また君か! 厄介な奴だよ!君は! あってはならない存在だというのに。
 知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと! 君のようでありたいと!
 故に許されない、君という存在も!
「僕は…それでも僕は!エロゲーだけが僕の全てじゃない!!」
「それが誰に解る? 何が解る! 解らぬさ! 誰にも!」
「あなたは!あなただけは!!」
「いくら叫ぼうが今更! これが定めさ! 知りながらも突き進んだ道だろう!
 正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず! 聞かず! その果ての終局だ!
 もはや止める術などない! そして滅ぶ、ヲタクは! 滅ぶべくしてな!
 それがヲタクだよ!キラ君! 何が違う! 何故違う!
 この憎しみの目と心と、二次元にしか興味を持たぬ者達の世界で!
 何を信じ、何故信じる!? 知らぬさ! 所詮ヲタクは己の知ることしか知らぬ! まだ苦しみたいか!
 いつか! やがていつかはと! そんな甘い毒に踊らされ、一体どれほどの時を戦い続けてきた!?
 どのみち私の勝ちだ! 25を過ぎれば魔法使いになれる! もはや止める術はない!
 地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる! ヲタクが数多持つ予言の日だ!
 それだけの業! 重ねてきたのは誰だ!! 君とてその一つだろうが!」
「それでも! 守りたい世界があるんだ!」

やれやれ

結局遅刻して行きましたよボーリング。先輩達ゴメンナサイ。
その後何故か全員で新宿までボウリングシューズを買いに行ったり。
ついでにSuicaデビューしちゃいました。(←H先輩、ちゃんと書きましたよ!)
まー疲れたわけですよ。これでようやく合宿も終了(?)です。

明日は

いよいよ秋葉に逝こうかと。
なんか凄いヨドバシカメラが出来たそうじゃない。ついでに見に行きますか。

消化作業

うえきの法則 第25話 復活!コバセンの法則

え。これ来週で最終回じゃないんですか?
まぁ・・・いっか。


能登かわいいよ能登

ぺとぺとさん 第5話 ミにょコン

嗚呼、いったいいつの話してるんだ!!とか言わないで。
え…でもごめんなさい。ノリについていけませんでした・・・


夏休みは、これからじゃないかぁ〜!!

スピードグラファー 第一六話 半期決算報告

だから話題が古いとか言うなー!!見て無い分はいずれGyaOで補完します。
OP―『ぱにぽにだっしゅ!』と同じくPOPなんだけど、こっちはシュールと言うよりもダークかしら…
内容―総集編ですか?ゼロを数えるのは苦手です。


イタチ…お前の視力…どこまで落ちてる?(違

D.C.S.S. #7 すれ違い

前作『D.C.〜ダ・カーポ〜』の未見の部分はまいどのGyaOで補完するかもしれません。Bパートメインでな!!
まぁアレですよ。某所でも言われてた「エロゲー原作アニメは地方局!!」ですよ。
あ〜無料でテレビ埼玉とか千葉見られるようにならないかなぁJ:COMさんよぅ。


久保「テトラクテュス・グラマトン…回れ!!インフィニティシリンダー!!」

ぱにぽにだっしゅ! 第七話 「吉凶は人によりて日によらず」

これで帰省前の未消化分はお終いです。
内容はひとまずオイトイテ。
合宿中、サークル某同期のH(仮)君(w に「体温ですにゃ」とか言われたときにはビックリしました。
うん。この部活…w 僕が言うのも何ですが。


アレだよアレ。早く先輩から3巻かりなきゃ。

ふぅ

ようやく一息つきました。
で、問題は合宿中に新たにたまったヤツらなんですが。
帰省中に見て無い分があるので困ってます。見られないし、消せないし。
ノートで録画生活はきついなぁ・・・大容量でため込み過ぎも良くないんだけど。

お腹が空きました・・・

帰省前に食料は全て処理し、戻ってきてもすぐ合宿だったので補給しておらず…
駅前の松屋まで行きますかぁ?自転車で10分位かかるけど…現実的じゃないなぁ。
歩いて5分の吉野家…はあんまり好きじゃないからいいや。
同じく徒歩5分のサンクスで弁当を買うのが一番現実的ですね。でもお金がもったいない気がしますよ。


合宿で出来た右足の親指つけ根のマメが痛いです。
合宿中に穴空けて水がたまらないようにしたんだけどなぁ。