夢広がる夏の終わり

ううう

今日の深夜組は『創聖のアクエリオン』と『GUN×SWORD』ですか。
どっちも途中が抜けてるので痛いです…

鼻血が・・・

実は止まらないのですよ。ずっと。
少しアレルギーがあるせいで鼻をかむときに擦るのがいけないとは思うんだけどやめられない。そんな感じです。

あああああ

深夜組観たいよー!!
まぁいつもの某先輩曰く「ガン×ソードあつい」らしいですが・・・w
アクエリオン』『ガン×ソード』ともに『兄』がどうなるのか気になるところです。
早く消費したいよー!!

ふあぁぁ

久しぶりにゆっくり寝た気がする・・・メッセで寝オチして済みません>某先輩
家の近くの道路を見るとやたら混んでるのですが何かあったのかしら?
あーそうか。連休明けか。でももうお昼だよ?とか思いつつ。


今日はアキバに逝こうか逝くまいか。
一応大学に後期の時間割と自転車の登録証をもらいに行かねばならないので困ります。
ご飯は松屋でいいや。

困った

iPod充電してませんでした・・・
アキバまで結構時間かかるので使おうと思ってたのによぅ。
あー・・・明日にしようかなぁ。


秒殺

こんなに…こんなにあっさり手に入って良いのか初回版特典付き(中古)!!
お茶の水から歩いて10分弱…ダメ元で入った最初の店「トレーダー2号店」で速攻発見。
見つけたものの、店舗予約特典付きは2000円高くなるので断念。
まぁテレカなんて恥ずかしくて持ってられませんよw(あのブドウは酸っぱい理論)




ドラマCDは欲しかったけどなぁ!!


帰ったら消化作業してHD空けなきゃ…

帰ってきましたよ

ぐへへ。残り2週間、堪能させていただきますよ。
え?サルファ?・・・めんどい。

今日の夕方組

エレメンタルジェレイド 第二十五唱「混沌の礼讃謳」

う〜ん。やっぱGガンENDな感じがしませんか?
まぁいっか。早く原作の9巻読まなきゃ。

BLEACH 第50話「よみがえる獅子」

え・・・本筋と関係なし?
単行本からも遅れてるし…仮に原作が終わっても続くんだろうか。
はやく卍解しろーーーー!!

ぱにぽにだっしゅ! 第12話 人に高下なし、心に高下あり

消化ですが。OPが変わっちゃったようで。まぁいっか。
う〜ん。この散りばめられた小ネタの全てが分からないのが悔しいw
黒板とか・・・分かるのもあるんだけど・・・うーんw
めざせ全ネタ制覇(ぇ。

新聞勧誘

だから要らないって言ってるだろー!!(夕方組関係ない
「レポートとかに役立ちます」とか!!何のための大学図書館だー!!
ムムム…

はっ!!

そう言えばあまりにもあっさり目的のブツが手に入ったせいでヨドバシカメラに逝ってませんよ!?
と言うかアキバ滞在時間10分位でしたよ!?
何しに逝ったんだー!!
え、まぁそりゃブツは手に入れたので目的は達成されたわけですがごにょごにょごにょ・・・


あ。そうだ。
どうせこの休み中に『劇場版 xxxHOLiC夏ノ夜ノ夢』を見に行かなきゃならんので、そのときにでも逝きますか。
今月はxxxHOLiC、来月はΖガンダムですからね。

FF7 アドベントチルドレン

先日の「体温ですにゃ」発言をした某H(仮)君が合宿初日に入手した代物。
もう見終わったようで貸してくれるらしいです。
正直、FFシリーズはやった事がないのでよくわかりません。


ドラクエもやったこと無いんですよ〜。」


といつもお世話になってる某先輩に言ったら


「お前はイースとか英雄伝説やるのにFFもドラクエもやった事無いのか!!この非国みn(ry!!」


とか酷い事を言われた事があったり無かったり・・・w
・・・イース英伝も6からしかやってませんよぅ。


閑話休題
それで明日部室に置いておくので取りに来いとの事。
今日自転車の登録証が生協の陰謀『夏休み中の営業は13時30分までデス!!』により貰えなかったのでちょうど良いかも。
ついでにいよいよ買い出しにも行きますかねぇ。


アドベントチルドレン
今日アキバに逝ってTRADER2号店でもデモをやってましたねぇ。
中々凄いCGで。・・・そういうやぁCGについて思う事とか書いてませんね。まぁいずれw


ではでは。

追記

故郷で浪人中の金持ちボンボン真性ニートの友達が欲しがってたなあ。初回版を。