凹んだ

さて

FF7AC…ホントに観るのか?って感じになってきましたがw
借りたからにはちゃんと観ないとなぁ…ストーリー全く知らないにしても・・・


最終手段:リッピンg(ry
これだけはやっちゃあいけませんねぇ・・・w

軽く鬱に

なりかけましたw FF7AC視聴終わり。
いやぁ。これよくわかんねぇなぁw
途中から眠いの我慢しながら観てた(悪い意味ではなく、時間的にw)せいもあるのか、ちょっとカメラワーク(と呼んで良いのか)で気分が悪いです…
なんて言うか…画面の切り替えについて行けないんだよなぁ。戦闘シーンとか。
あれか?視点のマジックか?w


とりあえず眠いので感想とかその辺はサークルの練習が終わってから書くかもしれませんよ。
つまり種デスと同時に書くかもね。

よし

何とか起きられたぞ〜。11時前だったけど・・・w

疲れました…

雨でびしょびしょになって体育館に着いたのが集合時間15分前…余裕を持って1時間前に出て良かった…
とほっとしたのもつかの間。3分後に某先輩が現れて以降誰も来ません…
みんな・・・集合時間になってから「遅刻します」はないでしょ…


こういう事があったので今日は元気がありません。
と言うか純粋に疲れました…
雨で靴下がびしょびしょになり―こういうときに限って替えを持っていないもので―初めて裸足で踊りましたとさ。

明日の予定

アキバツアー延期決定。雨は嫌いです。
がしかし。何故か競馬に連れて行かれる事になりましたw
え?って感じですが。
先輩達は競馬に行ってからジンギスカンを食べに行くと聞いていたので、ジンギスカンからお供する予定だったのですが…w


ヤヴァイです。悪い子への第一歩かもしれません。


と言いますか。
別に競馬に興味も何もないのですが・・・

何かあった気がする

まぁいっかw
睡眠不足と雨に濡れて冷えた事を考え今日は早めに寝ます。
最後にちょっとだけ。


アクエリオン熱いよ―――――――――――――――!!!!!!!!!!!!

追記

今日の深夜組&明日の朝は『D.C.S.S.』『エウレカセブン
あ〜…そう言えばエウレカ…24時間限定イベント以来観てないですねぇ・・・w