日曜日は雨

はい。日付が変わりました。

しゃべるよりもメールで会話する方が得意です。どうもこんばんは。
>某しゃぶろう
からしつこく一年会に誘うのはやめろ、と。
俺は同期よりも先輩との方が楽しいんじゃーーーーーーーーーーー!!
と言うかですね。そんなに飲んでられないんですよ。経済的にも、時間的にもw
>アキバツアー
上で「同期よりも先輩!!」と書いておいて何ですが。同期を誘いました。
しかし明日は予定が悪いらしく。日曜に逝けるかもという事で日曜に逝きそうです。
アレですよ。三連休中日に突撃ですよ歩行者天国ですよ死ねますよ。

今日の深夜組

ぺとぺとさん』『苺ましまろ』そして『スピードグラファー』ですか。
スピードグラファー』はGyaOで観る事にしたので録画はパスです。
え ダメですか?

はい。今日も元気に

10時間睡眠。こりゃ後期始まる前に治さなきゃ大変だぁ。病気と一緒ですからw

苺ましまろ

観てない分はすっ飛ばしました。まぁ一話完結の強みですねぇ。
原作漫画を読んでるので別に観なくても良いという事もありますが。
と言うか特に感想はありません。

ツンデレは加速する―――――

ごめんなさい。ただの消化作業です。

ぺとぺとさん 第10,11話

沙原にズギューーーーン。何を言ってるんだ俺は。
観てない間にショートになってるし。アレですよ。姉+ツンデレ=最強。
・・・落ち着け。
ははぁ。こりゃ1クールしかないのね。残り2話か。
原作のラノベも読んでみようかなぁ(だからそんな時間無いって…w

今日の夕方は

ケロロ軍曹』と『Ζガンダム(東京MX)』くらいですか。
前者は原作漫画も最近読んでないなぁ。と言うかエース買ってねぇwエヴァって連載してるのかしら…?
Ζは…なんと。今日が最終回ですか。
来月公開の劇場版の予習にはちと行き過ぎな話ですなw
まぁ一度全話観てるし実家から持ってきたから別に良いんですが。

ケロロ軍曹

元ネタ探しも楽しみの一つかと。今日はエヴァイデオンくらいかなぁ。Aパートしかまともに観てないのでw
あ〜。単行本も早いトコ目を通しておきますか。
能登かわいいよ能登

Ζガンダム 最終回

うはぁ…光が…ひろがりんぐぅ…
とは言いつつも、やっぱハマーン様は最高じゃないですか?w
「焼き払え!!どうした!?それでも世界でもっとも邪悪な一族の末裔か!!」とか超カッコイイですねぇ(キャラが違う


来週のこの時間からファーストをやるそうです。

かみちゅ!

消化です。ようやく追いつきました。
いやぁ。こんな姉は要らないなぁw どっちかというと妹じゃないですか…
妹でも強気っ娘なら可のうわなにするやめ(ry


最近こんなのばっかりでごめんなさい・・・

K-1 WORLD GP 開幕戦

ああ…最初でやめときゃ良かった…
バンナが勝ったとき、もしくはアーツが勝ったときでやめておけば楽しかったのに…
素人目ですが、やっぱ武蔵の判定勝ちはおかしいだろうと。と言うかあの内容で判定出るのか?しかも大差で…って感じです。
やっぱやおちょ(略 なのかなぁ・・・
ガオグライ・・・もっと試合を見せてくれ・・・(それに…K-1って後頭部アリですか?
そして最後に・・・




誰でも良い。
いっぺんあの韓国人ムッコ○してくれ。

そしてしわ寄せ

明日返却のFF7ACまだ観てませんw
これから観ますよ…明日午後から練習あるんだけどなぁ…