絶対防衛ライン

帰宅ぅ

疲れました・・・
競馬場まで行くのに800円位。競馬に使ったお金が600円。そして最後にネタで買ったブリッコが当たって300円返ってきました。
その後予定通り新宿でジンギスカン(食べ放題)2000円。更にその後のカラオケで2000円。
帰りの電車賃は・・・色々やっちゃったので覚えてませんw(Suicaだし。)


いやぁ・・・しばしば遊んでもらってる某OBさんが・・・w
おかげで酔いが覚めましたよw


何はともあれ・・・色々と楽しかったです。
某先輩とデュエットで「メリッサ」歌えたりしてw(来てくれてありがとうございましたーw)


そんな感じです。
疲れました…

某先輩へ

こんなのやるそうです。
ガンパレード・オーケストラ まもなく放送!

今日の深夜組

ぱにぽにだっしゅ!』しかありません。
録画するのもアレなのでライブで観るかも…w

ぱにぽにだっしゅ!

ネタ的に…分かった分だけ上げてみる事にしました。
番長:いや、アレはマジンガーでしょう。
ぱにぽにX:…シルエット的にはガンバスター+ガイキング…?
上記武装マジンガー+ゲッター+ガンバスター?(指ミサイル)+
上記OS(?):MOON P…まで観て月詠?かと思ったw


こんなモンですか…黒板はあんまり観られませんでした…。

全然

深夜組とは関係ありませんが…
この出来なら確かに欲しいかも…w
美少女フィギュアコンベンション当日分は1分で完売だそうな。
う〜ん。べつにフィギアとか興味ないけどね。
「エクス―――カリバーーーーーー!!!!」
とかやってみたいと思わせますねぇ。コレはw


追記
今日使ったお金を計算してみて「あはは〜こりゃニートとか言ってらんないわw」と気がつき…
コレが所謂「オタク市場効果」なんですかねぇ。
金がなくても捻出(先輩曰く「錬成するんだよ。馬券で。」))しますから。

今日の使命

もうね。予定とかじゃないの。なんて言ったって今日は・・・
アクエリオン』最終回じゃないですかーーーーーーー!!
お兄さまはやっぱ裏切るしS2機関(違)は投入されるしヒロインはさらわれるしもうてんやわんやですね。
24話であの眼がねっ娘は死亡フラグ→退場だと思ったんだけど・・・w
薄幸お姉さん・・・どっちかというとグエンの方を選びそうですが果たしてぇ・・・(25話まだ観てません)


録画じゃなくライブで観るためにもアクエリオンGUN×SWORDは消化しきらなければなりません。


ってオイ。
起きたの14時30分だよ寝過ぎだよ。

うえきの法則

強さのインフレ…激しいですねぇ。
人間でも天界人でもないとすれば…地獄人しかないんじゃないですか?w
う〜ん。インフレインフレ。

くくく・・・

ついに…ついに録画組が残すところ先週分の『アクエリオン』と『ガン×ソード』だけになりました!!
アクエリオンの方は25-26話と連続で観たいので、先に『ガンソード』から観ちゃう事にしますか。
あーついにやってきました最終回ラッシュ!!
三ヶ月前は色々と不幸な事もありましたが*1今回はそんな事もないぞー。


合体すれば世界が変わる!!(ぇ

*1:自転車がパンクしたりとか。