実は前哨戦。

秋葉原名物。と謳われてました。

ワクワクテカテカ

いやぁ・・・ついに『創聖のアクエリオン』も最終回かぁ・・・
番組が始まる前、ネットでどんな作品か知ったときは「うん。コレはパス。」とか思ってましたが…今となっては懐かしい。
いやぁ。あのバカっぽさと熱さに惚れたね。




私はアクエリオンが―――大好きだーーーーーーーーー!!!!(爆

創聖のアクエリオン

最初と最後がエヴァじゃないですか――――――――
まぁなんと小見出しで始めちゃいますよ。

グレン…

アレですよ。
合体ロボ(かつ複数人乗)に一人で乗った時点で死亡フラグ立ってたんですね。
僕はゲッター以外の例を知りませんが…うう…グレン…

生命の樹

まぁセフィロトぽかったわけですが。
みんながLCLに溶けたとき(ぇ
「それはやっちゃだめだろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

リーナ

たぶん合体させたかったんだろうなぁ・・・w
良いモン観させてもらいやしたぁ!!!!

エヴァ初号機

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
だってだってだって・・・

総括

ピエールは勝ち組。

GUN×SWORD ep.ⅩⅢ 夢の途中

あれだ。保志総一朗のキャラが新型でしゃしゃり出てきてしかも強いとかだと何故かムカツク。
おまけに初めて動かすって条件まで付いた日にゃあ・・・
種・種デス効果って怖い〜〜〜〜〜。
>かぎ爪の男
→コロス。


まぁ「1クール目最後」の話としては良かったのでは。


「今日の話はブリーチで言う『VS更木剣八』ですねw」
って先輩に言ったら
「そうやってすぐに例えない!!!!」
と怒られちゃいました・・・w

はい。

では。サークルの同期とアキバツアーに行ってきますw
今日はいくら使う事になるのか・・・

さて

御茶ノ水に着いたのは良いんだけど待ち人がおりません。
5分遅れできたんだけど…もうすぐ待ち合わせ時間から30分経ちますよ。


電車の中で着信があったんだけど出ることが出来ず…
御茶ノ水に着いてこっちからかけてるんだけどつながらず…

うわ〜参ったなぁ。

第一次秋葉原遭遇戦 終了

色々ありました・・・

まず戦果報告から。

今日獲得したのは『MELTY BLOOD』3,000円。『産地直送 うに DVD-R(x5枚)』300円。
そして何故か『ココナッツミルク缶(タイ)』200円&『マンゴー缶詰(同じくタイ産)』300円。
まぁ詳しくは次項以降で。

秋葉原名物?

ようやく『ドネル・ゲバブ』を食する事が出来ました。
松屋で豚飯を食べた後、腹ごなしついでにお店まで移動しておやつ感覚で頼んだんだけど…コレが結構肉が多いわタマネギは生で辛いわでボリュームがありましたw
いやぁ。コレ美味しいですねぇ。
10/1or2日にまた行く予定なので、また食べますよぅ。

そして輸入雑貨店へ

今日の案内人、通称「GLGL」氏の記憶を頼りに中央通りを北へ南へ。
そしてたどり着いた輸入食品、菓子の店 ワタベ商店
まー僕の実家…と言うか出身の県が外国との関係が深いところだったのと、韓国・台湾、英国・仏蘭西に行った事があるので
「な なんだコイツは・・・俺を…威嚇しているの…か? ・・・っっ!!」
等、酷い衝撃を受ける事はありませんでした。*1
で、以前も書いたけど「ココナッツアイス」が作りたかったのでこの機会にココナッツミルク缶を購入したのですよ。
話は変わって。
このお店、土日祝日には(平日鍛錬に出ている)メイドさんが売り子をやってるそうですがw
まぁ今日は平日なのでいませんでしたね。10/1(土)はいらっしゃるそうですよ。

そして勇者が現れた

このお店で僕は無難なモノしか購入しませんでした。(上記2点のみ)
しかし…今日の案内人、「GLGL」氏が手にしていたのは…


『ノニジュース』



「正直、コイツは頭がどうかしてしまったんじゃないかと思いましたね。」
「だって・・・ノニジュースですよ?」
「罰ゲームじゃあるまいし…信じられない暴挙です。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友人S氏の証言


彼は・・・「GLGL」氏はノニジュースがどんなモノか知らなかったのです。
原材料:ノニ果汁、砂糖
以上。
そんな代物を…氏は残さずに飲み干し…
下に、彼の遺した名言を記します。


「バカは一日三度まで」

撤退

本当はゲーマーズとか、本命のヨドバシカメラにも逝ってきたんですが…氏の『ノニジュース』のおかげで打ち消されました。
そんなわけで、撤退。
次は本命の…10/1ですか。

ハイ。

なんか今日は最終回効果でカウンターが凄いですねぇ。
で、今日も最終回がありますよ。
『MONSTER』『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』そして『かみちゅ!
いやぁ。攻機2nd GIGはCS時に18話位しか観てないのと地上波のOPが気に入らなかったので観てませんが…(『MONSTER』は観たかったんだけど…結局…))
かみちゅ!』もお終いですか…
いやぁ。あの柔らかい雰囲気が好きだったんですがねぇ。

*1:お菓子とか…ジュースとか…あんまり思い出したくない味…うわぁ。