つぶれた翌日はいつもそう

すいませんでした

あ〜・・・練習中はやる気無いくせに…昨日の部室飲みはすいませんでした。
色々言っちゃった気がしますが、覚えてない事にしますので忘れてください。


・・・久しぶりにトイレで朝を迎えました。
寒いよ…

追記

『何か』が録画出来てません・・・何だっけなぁ・・・

自己嫌悪だぁ・・・

昨日は…まぁ最近思う事があったせいで酔いたい気分だった事もあり…
酔った勢いで何かとてつもなく恥ずかしい事をしゃべった気がしないでもないですが。
う〜ん。忘れたという事にしよう。


今日06時頃に同期に起こされ、暫くして松屋に行き、そして帰宅。
風呂に入ってから14時位まで寝てました。
あ〜・・・ダメだな。


最近思う事というのは―ここに書いても良いんだろうか。
思うと言うよりも、以前から思ってた事が強くなって表面に出て来たといった方が正しいんだろうけど。


やめとこう。