AAA

はい〜

あんまり鬱でも仕方ないので。
積みゲー消化!!
って言うか夏物なんでそろそろ消化しないとやばかったんですよー。
あ〜。コレでようやく本命の方に手が出せそうですよ。(サルファはどうしたとか言わないで)


…うん。
コレおかしいよ。
なんで3時間位やってるのにまだ序章っぽいんだ…?w
流石、フルインストール3GB。
いろいろネタも散りばめられてるし…うん。


夏休み中に終わるかなぁ。

深夜組

今日も最終回ラッシュですよ。まぁもともと今日が一番放送数多いしね。
今日終わるのが『ハチミツとクローバー』『鋼の錬金術師(再放送)』『プレイボール』『スピードグラファー』ですか。
録画予定なのは『ぺとぺとさん』『苺ましまろ』だけだけどね〜。


何気にいつの間にかやってる『カクレンボ』が気になりますが…
苺ましまろ』とかぶるから録画無理ですねぇ。
やっぱチューナー増やすかなぁ。
でも買い換えるって線もあるからなぁ。いまいち決めかねます。


あ〜今夜も夜更かししちゃうぞ〜。

しかしね。

モノには限度ってモンがあるだろ…
どういう事だよ…プロローグだけで5時間位消費しちゃったんですが。
まぁ台詞を飛ばさずにオートプレイでやってたからなんだけど・・・
さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


あ〜…ようやく体験版の範囲終了ですか。
こっからが本番。気合い入れていきますよ。

小休止

今日は寝ないよ。
それで消化作業に逃げてみます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ラスト一歩手前

アレだよ。
君たちはどうせドンパチやってた方が面白いんだからさ。バンダイ的にもそうだろうし。
それよりもSEED120%(先々週更新)での最終回予測の方が面白いけどな。どのネタをぱくるおまーじゅするのかってのがね。
で、チョット紹介すると。


1:ヤマトend
地球か…何もかもみな懐かしい。←アリエナイね。


2:バズーカend 
シャアが撃たれる側。


3:ラストシューティング(ファースト)end
メサイヤ内部で…?それもどうかと。


4:逆シャアend
みんなでメサイヤ落下阻止だ!!でもサイコフレーム積んでたか?


5:イデが発動した
だからそんなシステム無いだろ。


6:バイストン・ウェルに還ろう
こいつらに魂の故郷なんてありません。


7:そして、全ての種達(コーディネーター)に
おめでとう。これやったら神として崇めるよ。むしろDVD買ってやっても良いね。


8:ラクス、歌います
デカルチャー。これもやったら神として祀るよ。


・・・要するに、提供元のバンダイチャンネルが一枚かんでますな。
まぁでもここに出たモノは少なくともあり得なさそうですね。


最終回・・・むしろ事故で『BLOOD+』第1話を放送してくれ。

追記

もうね・・・柵間拓哉子安武人の声は最高ですよ。
なんでどうしてって感もありますがねw

MBS ANIME FES.'05 〜大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢

フレッツ冥利に尽きます。
三日間限定配信で今日が最後なんですよね。ようやく観る事が出来ました。

種&種デス

腐女子って…
まぁ…いいですよ。どうせ…

ハガレン

朴璐美姐さん…どうしてそんなにHiテンションなんですか?w

エウレカセブン

レントン役の三瓶由布子って…ははぁ。こういう顔してたんですねぇ。

BLOOD+

この舞台。実は僕が生まれ育ったところの近くなんですよ。
町並みとか見てて「あ〜懐かしいw」とか思っちゃいましたねぇ。結構リアルだw
バイク二人乗りで海岸側の道路走ってるシーン。あれね。多分高速のIC抜けて西海岸走ってるところよw


ふう。
まぁフレッツ更新はこの辺で。
また『つよきす』に戻りますw

…アレ?

07時頃軽く寝て、10時頃目覚ましに起こされたはずが今14時。
う〜ん。不思議だ。

追記

そして18〜19時30分まで昼寝(?)もしちゃった俺。
終わってるね。夏休みも日曜までだというのに・・・w


コレキタ。

はい。一周するのに実に12時間。
まずは・・・

カニルート終了

スバル・・・
「え 君のぞ『水月』TRUEendっぽくね?w」
ああ。でもバキネタとかジョジョネタ普通に出てくるなぁ。(やっぱスカウターとかも…)凄いね。中の人ネタとかも。


う〜ん。
しかし…主人公ヘタレ過ぎじゃないですかコレw
カップル化前まではまだ良かったんだけど…
いやぁ。それにしても…カニ良いわぁ。
最初はちょっとパスと思ってたけど、島流しから一転。


でもやっぱバカップル化は・・・ねぇw


マジで涙腺の弱い(感情の起伏が激しい?)んだけど…泣けたね。


余談
①途中『こんにゃく』とか『掃除機』が出てこないか楽しみにしてたんだけど…w
②文章から見ても分かるように、生活の乱れから錯乱気味です。ご了承下さい。