しわ寄せ

―――――体は玉葱で出来ている。

血潮はサラサラで、目はしょぼしょぼ。


いえ何でもありません。
思い返せば、最近野菜と言えばタマネギしか買ってませんねぇ。
豚飯にもタマネギしか入ってないし。
コレは身をもって『1日分の野菜』一本で健康は保たれるのかを実験してるってことなんですよねぇ。


ダメかもしれない…w

深夜

最近はワリと俺の時間ですね。

録画

ノエイン』近録画出来てないし…脱落か?
ローゼンメイデン・トロイメント』先週分はH(仮)君に補完してもらったので大丈夫。
SoltyRei』…脱落するかも…録画率低すぎ。


やっぱり絞らないといけないかなぁ。

Fate/hollow ataraxia

ひたすら『こいこい』まずは絵馬を。
今回のOP&ED曲もなかなか良くてヘビーローテーション
サントラに収録されるっぽい『ataraxia』もはやく聞きたいなぁ。
まぁ熱さはFateの『THIS ILLUSION』が圧倒的ですがw


もう少し落ち着いたら2週目というかイベントをもう一回観てみようかな。

どぉして

お腹が減るのかなぁ。
別に喧嘩も仲良くもしてませんが。と言うと何か棘を感じるw

午前4時

何でこんな時間まで起きてるんだろうか?
別にhollowしてるわけでもないのに。ただダラダラと起きてます。


しかし…ホントに寒い。なんだこの寒さは。
少し考えると、日の出前のこの時間帯が一番寒いのかなぁなんて…洗濯物干さなきゃ。
先日の飲み会に行ったときにたばこ臭くなってしまったので上着を洗っちゃったのが痛い…
ホント、煙草はキライだ。
仕方ないので今日は別の上着を出さなきゃなぁ。


2時間位寝ようかな。
今日も講義は3限までだし。

うぐぐ

御神籤引いてたらお金が無くなりました…ついてない。大凶出まくり。
くそぅ。期待値的に間違ってるぞぅ…

遺す絵馬は後2つ。

うけけけけけ

どうやら…
俺は…
こっち側らしい。


完全に昼夜逆転
元に戻るどころか、この休日で更に磨きをかけてしまった…w
まぁ今日頑張ればまた休みだからいっかw
ぽじてぃぶしんきんぐって大事かもよ?




最高にHIってヤツだ!!アアハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

さ〜あ〜で〜かけよお〜

よっしゃ

そろそろSOHからUTSUへ移行しかけてますが(違。
取り敢えず大学へGo〜w


確実に寿命を縮めてると思ふ。

帰宅〜夕方

人ハ其レヲ、鬱デハナク眠気ト言フ。

いよっしゃ

やっぱ材料力学面白いわぁ。
そしてやっぱり理系はドクターで当たり前っぽいなぁと思いました。
ま。俺の人生設計は博士課程まで組み込まれてるけどね。