訪問者

日付変更か・・・

予定外の事は、必ずと言っていいほど起こるモノで。

ミス

例会が終わった後、疲れた体にむち打って2000円使いました。
先輩について行って飲み会です。


特に楽しいわけもなく。
理由としては疲れているのと、まだ還ってきてないってのが有力。
あと、普段でもあんまり楽しい話題でもなかったし。


サークルの連中に興味がない事はいけない事なのかなぁ。なんて―――




今日は休日です。
ゆっくり休んで、絵馬を買うためにこいこいで勝たねばなりません。

深夜組

灼眼のシャナ
昨日は何故か大学から帰るときH(仮)君がついてきて、一緒に先週分を観ました。
・・・いよいよツンデレ発動ですか?w
あと怖いお姉さんも歓迎です。


ARIA The Animation
ゆったりと…癒やされますねぇ。
原作の漫画も読んでみたいです。


そんな感じ。

Fate/hollow ataraxia

まだ聖杯戦争は終わってないっ!!
取り敢えず前作の『Fate/stay night』をもう一回インストール&アニメ先行DVD注文かな。


だってさ。
このままじゃあ引き下がれませんよ。
もう一週位やってみるか。


もしかしたら今日主題歌も買いに行くかも。

起床〜

休日は良いですねぇ。もう15時ですよ。

今日の予定

う〜ん。このモチベーションをどうするかが問題だなぁ。
一応候補を上げてみる。
①アニメの消化
積みゲーの消化
hollowの補完
④まさかの勉強


むむむ…
①は…確かに消化しないと容量がヤバイ。多分優先すべきなんだけど…
②。コレも…優先順位高いですなぁ。っていくつ積んであるんだ。
③。おまけとお金か…面倒ではある。
④。来週微積のテストなんですよねぇ。


よし。
じゃあ折衷案って事で①:②:③=4:4:1くらいにしておこう。
残りの1割は予備って事で。


まずはご飯だー!!

あれ、おっおかしいなぁ。

日没

早いよなぁ。17時で暗いって。おかしいですよ。
まぁ経度的に見ると実家とは1時間ほど時差があるもんなぁ。
勿論ワタシ日本人ヨ?実際ハ時差ナンテ無イヨ?


問題は予定が少しも予定通りに行われてないって事ですよ。
垂れ流しのネットラジオ聞いてたらこんな時間…


ドラマCDは反則だと思います。

意外な収入

別に要らないんだけど。
近くに引っ越してきた方からサッポロビールの『ビール券』を貰いました。
別に要らないよぉ。


350ml×2完と交換出来るらしく。
今月誕生日の先輩にあげようかな。

手に入らないモノ

う〜ん。
最近は便利になってネットで注文出来ますが。コレばっかりはそうはいかない。
前回の『ヌーベル』しかり。小さいパン屋の一品ですからねぇ。


そして今回は『クルミパン』
宿直明けの母親が良く買ってきてくれた魅惑の味。夜中なのに手が止まらない。もぐもぐ。
これまた『ヌーベル』とは別のパン屋で売られてる一品。
あ〜…あのクルミの食感とチョットした苦み、そして微妙なパンの甘さとややもちっとした食感。
パンの中では最高の美味さだよなぁ…w ヨダレが…


何ですか。
最近昔食べてたものが急に食べたくなるときがあります。
親父殿がたまに作ってくれる『葛湯』とか絶品。あのトロトロ加減にするにはコツが要るんだとか。
うむむ。『葛湯』は手作りだから自分で作れるにしても『クルミパン』はそうはいかねぇ。


明日母親にメールでお願いしてみるか。
今月来るかもとか言ってたし。 弟 も 一 緒 に 。


仕方ないから暫くはスーパーで売ってる杏仁豆腐とかの出番かなぁ。


余談
杏仁豆腐と言えば。これまた地元の中華料理屋で出て来た一品。
この中華料理屋。なかなかの店で結構なお値段の変わりに美味しいものが食べられるのですが…
―更に余談で。『BLOOD+』の舞台な。―
昔その店が祖父の野菜を使ってたとかで結構行ってたました。
いやぁ。絶品ですよ。
何ですか。杏仁豆腐一つでここまで違うのか。と言う感じ。
コレ食べちゃうと自分で作ろうとか思わないんだよなぁ…プロの味。


今度帰省したときに連れて行ってもらおう。
そのとき会計で
「あ、俺のバイト代で出すから。」
と言えたら俺の勝ち。


家族で行ったら一ヶ月分位飛びそうだな・・・w