誰かさんが見付けた

日付変わりまして

どうもこんばんは。
まだ活動開始から9時間しか経ってません。

学園祭

所謂一般的な『学園祭』というモノには参加したことがなく…
中学の時は生徒会がダメでポシャリ。
高校も所詮ダメ生徒会で圧力に負けオープンキャンパスになってポシャリ。
僅かな期待に胸を膨らませて入った大学でも、今年はくじ運の悪さでポシャリ。


殊このイベントには縁がありません。


ま〜実際俺の描いてるような学園祭なんてこの世に存在しませんが。
むしろ最近は参加する気もなく。面倒だ。あ〜ダメモード。
高校の時は例えオープンキャンパスであったにせよ、燃えてましたが。あの時は熱かった。
化学部として参加して、色々実験見せて、カンパで2万円集まったモンなぁ。…その殆どは俺の両親が出した金だけど。
懐かしい。数あるゲームの主人公が高2なのも頷ける。登場人物は全員18歳以上です。


まぁ良いか。
昔話はまたいずれ。


そう。アレはまだ俺が・・・

今日の深夜組

ぱにぽにだっしゅ!
眠るのがいやなので起きて録画出来てるか確認します。

お風呂場

この家に越してきてから、もっぱら歌える場所は風呂場かトイレです。
一応防音って事になってるけど…やっぱ夜に歌うのもどうかと思うので。


家のお風呂場、珍しいのかどうかは知らないけど窓がありません。
出入り口以外逃げ場無し。因みにトイレも同じ。
ミステリーするならお風呂場かトイレですな。洗面所の鍵を閉めれば密室の出来上がり。
窓がないので換気扇は24時間回りっぱなし。まぁそんなことはオイトイテ。


そんな密室なので歌うのにはもってこいなお風呂場。
しかし。やっぱり音楽があった方が気分が出るというモノ。
ところがラジカセすら無い現状では防水性の再生機器など望むべくもなく…


そこで僕は考えました。


iPodをビニール袋に包めばいいんじゃねぇか?」


問題は解決しましたとさ。
お風呂場の絶妙な形状と広さ。音響も中々。まわりに迷惑もかからない。
うん。コレで欲求不満にならずに済みそうだ。

うええ

活動時間12時間で限界か…どこのホムンクルス
べっ 別に戦闘に特化してるわけでもなく言語が拙いワケじゃないんだからね!!
やべぇ何言ってるんだ。


しかし。
何故でしょう。突然気分が悪くなってきた。胸がモヤモヤ。頭はフラフラ。
今日はもうチョット書いてから寝ようと思ってたけど…仕方ない。




起きたら憂鬱な月曜日の始まりかぁ。
ではでは。

ああああああ

寝坊!!

帰宅

秋にしては暖かい…

宅急便でーす

親父殿から届きました。
中身は…頼んでおいた鰹節とお菓子。そして何故か『石の花』
そりゃ夏の帰省中に途中まで読んで放っておいたけど…わざわざ送ってくるこたぁないだろうw
どうせならキャプテンハーロックも送って来いってんだ。


石の花とは
第二次大戦中のドイツが舞台。と言えばだいたいどんな話か分かるでしょう。
重いんだよなぁ…




お菓子が多いので部室にチョットお裾分けするかな。

交響詩篇エウレカセブン

もう第3クールかぁ…
そろそろ溜めていた分を消化しないと追いつけなさそうだねぇ。
ようやくレントンが一皮剥けたようなので、これでもっと面白くなるかなw


やっぱthe ENDでしょう。
漫画版のアネモネは、薬が効いてる時とそうでない時のギャップがまた…w
アニメはどっちかって言うと…やっぱAirでのアスカ…だよなぁw それはそれでイイんだけど。

眠い

やっぱ睡眠不足だよなぁ…生活が変則的すぎる。
と、言うわけで。さっさとシャワーを浴びて寝ることにします。
せめて先週分のローゼンまでは消化したかった…


明日は少し気楽だけど、テストが一番大変な火曜日。ドイツ語やべー!!

お休みの前に…

いいや!!限界だ!!押すね!!   ぽちっとな。
電気を消して、真っ暗になってからが俺の時間。れっつしんきんぐたいむ。
いつもならそうです。が。今日はもう無理。ダメ。限界。


明日は部室にお菓子持って行くぞ〜。例によってアレだけどなw
でも一人でぱくぱく食べちゃダメだぞ?

この菓子、実は色々種類があって。俺の好みに合わないのを持って行くのは秘密だw
中につぶつぶが入ってるからあんまり好きじゃないんだよねぇ。味は別に良いんだけど。


と、次回予告をしたところで。
今日はお終い。




ではでは。