lim t→∞

日付変更

あちゃ〜…

カウンタ

おかしいですねぇ。
管理ページで先月―10月分がまるまるカウントされてませんw
むぅ。まぁこっちではちゃんとかうんとされてるっぽいから良いか。

眠い

寝るか。欲望に忠実に…
何とかなると楽観的に逝こうではないですか。
う〜ん。テストがあるかどうか微妙ではあるんだよなぁ。
まぁテストの有る無しにかかわらず勉強しなきゃいけないんだけどw


と、言うわけで。
今日こそ寝坊しないぞ〜…


ではでは。


うぎぁ〜!!

寒いッッ!!!

やっぱり起きるのギリギリでチャリぶっ飛ばすことに…
汗かいてさらに冷える〜…

昼 帰宅

部室で先輩with H(仮)君とネギまトークしてました。
ええ。学園祭関連で。

ハッピー☆マテリアル

全部まとめて部室に持って行くぞ〜。
え? 違う違う。俺じゃない。H(仮)君のために。

光る風

の中にいるのはF91。追い越しちゃったら…w

帰宅しました。

さて

一息ついたら数学だぁ…

からくりサーカス

あああアア亜嗚呼!!!!!
熱いぜ!!
コロンビーヌが退場して…嗚呼悲しいかな。
やっぱゴスロリは良いよなぁ…いや違う違う。問題は服装じゃないって。服装はオプションだよな。
最期の最期まで…う〜ん。良いねw


しっかし。フェイスレス
ここに来て妙に諦めが良いなぁ。まぁ…掲載位置を考えれば仕方ないのか…


早くもとのミンシア姉さんが観たいですw

お勉強

全然やってね〜w