馬鹿に皮肉は

久しぶり

何だか久しぶりに日付が変わってもパソコンの前にいますねw

録画

灼眼のシャナ』HAHAHA。ツンデレと金髪ポニーテールお姉さんw …最強じゃあないかw
ARIA The ANIMATION』個人的に、ローゼンと並んでツンデレキャラが多いと思うのですが…w


今日は、録画失敗出来ませんよ君。
なので、せめて。シャナの録画が始まるまでは起きてます。



…あれ?今日の授業までの提出レポートってあったような…

録画②

起きてる時に限って、キッチリと成功させてくる君が憎いよ。
…15分余裕を持ってスタートさせたけど、ちゃんと最初っから録れてるしね…
その分容量食うんだぞ…


と言うわけで、そろそろ寝ます。
今日は1〜4だぁ…


ではでは。

今日から起床1時間前に暖房が入るように設定しました。
これで少しは布団から出やすくなりました。

眠い

言葉通りです。


大学

寒い…

サークル

ちょっと本気でぶちキレそうです。
言いたいことはいろいろあるけど…まぁ携帯からなので…


あ〜これはもうだめかも分からんね。


うは〜

体は眠たいのに胸がむかむかして眠れねぇ〜
これが本当のムカつくってヤツだな。


あ〜やべぇ。
次調子こいたこと言ったらマジでムッコロスかもw
もうすでに俺の中でワーストな扱い『シカト』は決定だけどな〜w

帰宅〜

集まりとか面倒なんですけど。

もうね

〜削除w〜

ふぅ

さぁて。アニメでも消化するかな〜。

就寝

今日は疲れたからもう寝るよ…

録画

ローゼンメイデン・トロイメント
気がついたら、今回を含めると一ヶ月観てないことにw
そりゃ…第1話しか…観てませんから…


SoltyRei
多分、ちゃんと観てたら面白いんだろうけど…
何度か録画失敗するうちに、5分とばしでしか見てません…


ダメぢゃん俺…

明日の予定

本来1〜3限なんだけど、2限の禿が休講にしやがったので2コマだけ。
それでまた俺が部室掃除に駆り出されることに…
空いた2限と、待ち時間の4限。


ホントにいい加減にして欲しい。
俺はたまに部室にいるけど、ネタ書き込むだけで飲食も一切してないし備品も一切触ってない。
部室を荒らしてるヤツは他にいるだろう、と。以前大掃除した翌日、さっそくペットボトルが放置されてるのには流石にキレそうになりました。しかも放置した本人目の前にいるし。


・・・何か自分が良いように使われてる気がしてきた。
一番嫌いな部類なんですよね。そう言うの。



部室ってのは、やっぱり『公』の場所だと思うんです。個人だけのものじゃない。
それが根本的に分かってない人が多いんじゃないのかなぁ、と。
片づけるのが嫌なら汚さなければ良い、という至極簡単なことになんで気がつかないんだろう。


きっとこれが我慢の限界。
次はもう無いです。




…はい。愚痴終わり。
放課後はなぜかお泊まりにくるH(仮)君と夕食のお買い物。
ホントに、何で泊まりに来るんだろ。あんまり人を家に呼びたくないんですが。
と言うか、何しに来るんだろw
僕は一人でダラダラしたいんだけど…しかも翌日例会だしw




そんなあんまり嬉しくない予定。