どこまでも突っ走れ!!

二日連続で9時間睡眠。
平日なのにありえな〜いw

帰宅しました。

講義

熱工学でしたが…友人が欠席の時ってなぜか出席取らないんだよなぁ…課題もないし。
ついてないのは俺だけですか…


なんかね。結構ショックな話。
日本ってジェットエンジン作ってないんだね…全部海外製って…
将来技術者志望としては、国産こそ世界最高ってのが夢なんですが…そうですか…造ってないんですか…


まぁ僕はロケットエンジンとかその辺のことがしたいんだけど。
やっぱなぁ…海外委託とか凹むんですよ…

録画

ガンパレード・オーケストラ』のみでしたが。
三時間と三十分前から再起動〜。25分過ぎた頃から録画が始まった〜。
三週間と数日経っても録画失敗〜。君を買ったその日から僕の地獄に音楽は絶えな〜い。



創聖のアクエリオン』のメロディーでお願いします。君=チューナーで脳内変換してください。
ええ。勿論。録画失敗です。
音だけ。ホントに音だけしか録れてない。
画面真っ黒。何にも映ってない。地獄だ…


いっぺん設定から見直すか?

夕方

05時でもう真っ暗に近いですねぇ…
何だか損した気分…w

提出物

アンケートは同じような質問に飽き飽きしながらもさらっと回答。
ネタ帳は…ツンデレ大全を写しただけでページは埋まるは1時間かかるわで大変でした。


って言うかこんな事して良いのか俺!?w
だがしかし、これでツンデレ布教が一歩前進することは…布教したくないなぁ。


まぁ…ネタに突っ走りますよ…w


では。そろそろ行かないと先輩に「め〜っ」ってされちゃいそうなので。

帰宅

練習終了・・・
トびすぎて疲れました・・・w

提出物

期限は守らないとねぇ…
「間に合わない人がいるのを見越しての設定でしょ?」は流石にカチンとくると思ふ…
まぁ俺が言わなくても他の人が言うだろうから黙ってたけどw GJですよ>先輩
そういえば…メール送ってませんね…すみません。
でもミッションの内容を忘れちゃったんです…w さりげなくメールか口頭で教えてくれると吉(?)ですよ。


まぁその話はオイトイテ。
ネタ4P。締め切りが一週間延びました。
おかげでやっつけ仕事だった自分で書いた部分を推考出来ます。
…突っ走るだけ突っ走ってみようかとw


出来が悪くても「あは〜こいつイタイよw」と流してくれるとありがたいです。

ネタ

う〜ん。あまりにも文章ばっかりなので、3割りくらい削って何か入れたいんだけど…
何を入れるかが問題だなぁ。
…う〜ん。ちょっと行き詰まってますね。早いなぁ行き詰まるのw

ネタ(完結)

写しの部分をなるべく削って、フォントを大きくして読みやすくしたり。
…頑張ったけど、自分で考えるスペースが少ねぇ。
クオリティヒクス…


まぁ非常に味気ない、文章のみの構成ですが。
取り敢えず、完成です。